創作活動の状況や最近の現況などをまったりだらだら書いているスペースです。 『あんみつ旅館』というサークルで活動中ですが、超初心者なぺーぺーさんなのでイマイチなところもありますがよろしくお願いします。 更新は不定期ですが、こまめにしていけたら幸いかと思います。
サークルカット


















どーも、よるよるです。
ブログをやるのは初めてなのでどうも勝手がわからない…うぅ…。

割とだらだら活動しています。
今度ふたば学園祭に参加します。
→http://futaba-only.net/

上の画像はサクカで、今回はいりすさん本を作ります。
ちなみに2,3年前にも1回参加してたので、今回で2回目。
とりあえず出せるように頑張るぞ俺

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 参加できて良かったです
  • 参加できて良かったです
  • 学園祭はこんな感じです
  • 学園祭はこんな感じです
  • こっちのことまるで忘れた
  • お品書き(修正版)
  • お品書き(修正版)
  • そーか、今日はクリスマスイヴだったのか
  • 安心して下さい、『表紙は』出来ましたよ