image
どれだけがんばりゃいい?
誰かのためなの?

image
分かっているのに

image
決意(おもい)は揺らぐ

image
結末ばかりに気を取られ
この瞬間(さき)を楽しめない メマイ...

image
夢じゃないあれもこれも
その手でドアを開けましょう

image
祝福が欲しいのなら

image
悲しみを知り 独りで泣きましょう

そして輝く

image
なふぱ...これじゃない。

image
なふぱ...近いッ!

image
なふぱふ...













image

なふぱふZ!!!(HAY!)




どうも、匿名希望「N」ことナフタルです。
出落ち感半端ないオープニング乙。
もう乙タル。

当ブログ通算5回目のタイトル変更のお時間です。
まあ変更と言いましても以前使用していたなふぱふZ!!!へとタイトルを戻すだけなのですが。
若干違います。こだわりの匠とは僕のこと。

歴代タイトルはこちら。


なふぱふ-ナフタルの冒険の書-

なふぱふZ!!!

なふぱふZ Re★tarnz

逆襲の「N」

なふぱふZ!!!!! ←(NEW)



こんな感じ。

些細な変化ですが自分に一番しっくりくるのが「なふぱふ」という単語。
ブログを書いている間もなにか違和感を感じながらの作業でしたので決意の再出発。
何回変えるんだよって言われるかもしれませんが、これで最後。たぶん。

書きたい時に書く。
書きたい事を書く。
やりたい時にやる。
やりたくないものはやらない。

これを身上に継続としましょう。

そして、もうほんとGReeeeNの「e」の数くらいどうでもいいと思うのですがなふぱふZの「!」の数が3から5になってます。
GReeeeNてe4つだったっけ?
まあいいか。
5番目のなふぱふという意味です。


この記事の為に特別な編集とか全くしてないのですが、一応毛ほどの興味が湧いた人の為に↓
なふぱふZ!‼終了までの軌跡はこちらから!

これからはナフタルらしい内容を今まで以上にお届け。
ていうかナフタルってどういう意味やねんって疑問は逆にこっちが聞きたいくらいなので察しましょう。
今さらだけど昔はもっとイキイキと記事を書いていた記憶があるような無いような...うん。
自分でも1度読み返して見ようと思います。

そしてこの記事を書いては下書き書いては下書きをしすぎて後半曖昧でフワフワとした内容。自分でもなに書いてんだばかやろうこのやろう
と実感しているところですが、恐らくこの記事を読んでいるイリオモテヤマネコ並に希少な読者様の方が疲れているのでしょう。

よし、終わりーーー!(強制終了)


次回もなふぱふZ!‼!!を
よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ




image
我が家に来ると影武者が手荒く接待してくれます。


どうも「N」です。



このあいだ採掘ギルドのクエストがてらカミハルムイまで来ることがあったので、ついでに蜘蛛野郎(アラグネ)を倒そうと立ち寄った懐かしの旅の扉。

image
近づけなくなってる。
これって他の所も似たような感じなんですかね?
もしかして皆さん知ってる?時代に取り残された「N」。



ドラクエに復帰してから約2週間とちょっと経ちました。
私の周りも落ち着きを取り戻し、またダラダラと住宅地でランプを爆発させる日々。

image
ふとサブの「Z」でイン。
見知らぬプクリポが棒立ち状態。
image

噂のバトンちゃんでした。
このプクが実装されてからどれだけ経ったのか知りませんが、サブ家に来てから途方もない月日が流れているのかな...
バトンちゃんの胸中は計り知れないがそれでもこの神対応。
おつかれ。
image
よし。





さて、ロザリーヒルでの活動ですが

image
タッピツ仙人狩りを敢行。
お相手はカンダタの親戚のやつ。

image
たまたま達人のオーブの効果である開幕ラリホーが発動したお陰でこいつの貴重な一面を目撃。
そりゃ居眠りして満足そうな顔で見逃されるのが君達の仕事だから文句はないけどね。

image
はいでましたタッピツ仙人。
攻略系ブロガーのプランさんのレクチャー(受け売り)に従い分散していたメンバーが揃うまで盗む温存。


image
と思いきやガッツリ盗む「N」
テクニシャンと名高い(自称)盗賊でありながらなんたる失態。うぇすかーさんごめん

image
その後一向に発動しないお宝ハンターを求めてピオリム、クモノ、HPパサー、空回りするボケとテンション。
そして回線落ちする「N」

なんとか必殺に恵まれるも、
結果は白紙の切れはし1個と筆1本。

筆集めにチャレンジする人達よ、効率って大事。





image
新メンバーのきらぱんさん。(中央のドワ娘)
始めたばかりの初心者さんらしく、
チムメンの手荒な歓迎を受けて無事に入隊。
まだチャットに不慣れな様子ですが、今後の活躍に期待。

ではまた次回!


バナーを押してくれたら逆襲しにいきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

image


チーム解散ドオォォォーーーーンッ‼

ということで不定期掲載逆襲の「N」が復活しました。
上記のチーム解散については深刻な問題内容ではないので割愛!
image

今もおはようからおやすみまで言う間柄です!


現在はロザリーヒルさんでお世話になってる「N」です。
良い意味で毎日騒がしい楽しいチームです。





image

チョークスリーパー。





image

現在は遅れた分を取り替えそうとレベルあげや特訓の毎日。

image

ストーリーはボチボチやってます。
身の周りが落ち着き次第また金策やっていこうと思います。
今回の記事は特に内容はありませんが、「N」のモチベーションが続く限り続けようと思います。

image

image

image

image

チーム活動記録。
今日も アストルティアは 平和 でした
まる



「N」ですよ!またよろしく!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

↑このページのトップヘ