2010年10月02日

ステ振り(防御)

こればっかりは個人の考え方次第なんですよね・・・

私的には基本は極振り
基本はっていうか極振りしかしたことないんですけどねw

防御極振りなんですけど、
完全否定派です
そもそも剣豪とか除けばせいぜい成長値16前後

めんどくさいから初期値600、成長値20で計算しましょうか
レベル1上がるごとに80
レベル20で1600(+初期値600=2200)
最高で★5のレベル20まで上がるのかな?
1600×6=9600(+初期値600=10200)
こんなんクエストでもらえる兵士だけで簡単に燃えます
多めに計算してこれだしね・・・

あっ、剣豪とか使えば25000までいきます
20人カチ盛りすれば1発はしのげそうだけど、そんなレベル上がったのを一瞬で病院送りとか・・・
揃う頃には20万なんて簡単に突破できますよねw

リセット入って2期目だとしたら序盤はすごい威力発揮すると思うけど、
兵士つんで突っ込んだのにほとんど経験値なく帰ってきたらもう攻撃来ないだろうし・・・
気付かずほかの人がつっこんできたら数回で結局おちます

防御振りは使い道が限られすぎてるので私は否定的なわけです


こんなとこかな?
次は攻撃振りです~(*・ω・)ノ

戦国IXA・攻略ブログ
sengoku_ixa at 02:49コメント(0)トラックバック(0) 
ステ振り | レベル上げ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字