昨日のヴィクトリアマイルCでの11番人気デンコウアンジュの激走となんといっても1番人気であったミッキークイーンの不可解な敗戦。
昨年の同レースで靭帯を痛めましたが患部は固まっており重馬場もこなしていましたしスタート直後から中団の位置取りと展開もいつも通りに運べていましたが直線で伸びきれず負けてしまいました。一方女王に輝いたアドマイヤリードに騎乗したルメールJは素晴らしい騎乗で初のG1制覇へ導きまさに人馬一体となったレースになったのではないでしょうか。

そして今週は牝馬クラシック第2弾のオークス!
混戦模様の3歳牝馬とオークスでも波乱決着は十分にあります!

本日はこの3頭に注目!
↓↓↓↓

投資競馬ランキングへ
前走でまさかの敗戦。原因は道悪への対応能力の低さが目立った一戦でした。本日の時点では雨予報はなく実力を十分に発揮できますし血統面でも母系が海外G1を勝っており血統的には距離延長は問題なさそう。一週前追い切りでも普段はそんなに時計を出さない馬なのですが一週前にしてこの馬にとっては好時計!と仕上がり状態は良好!

にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
にほんブログ村
この馬には距離的に無理と言われていた前走で伏兵となり勝ち馬となった一頭!今回もやはり距離が懸念され能力だけで勝てる程甘くないレースではあるが注目されるのは間違いない。一週前追い切りでも猛時計を出しており好調キープ!


前走の負けは1/2差と最後の直線での反応が遅れた結果と見えるだけに今回の距離延長はプラス材料だ!
一週前追い切りでも好時計が出ており前走の状態をキープしている!

明日も注目馬をピックアップしていきますのでお見逃しなく!
最終追い切りや陣営の本気度等の状態をしっかり把握してからの判断にはなりますが今年のオークスは激走注目馬が多数おり大波乱?

NHKマイル◎アエロリット軸に29万的中!
フローラSモズカッチャン見極め39万的中!
3月投資389%
三連単206%

4月投資142%
三連単264%
2ヶ月連続100%超え達成!
リピーター会員も続々と増えてきております!
会員のお問い合わせ、お申し込みは!
xgi7f7tic@ezweb.ne.jp
までよろしくお願いします!