お早うございます!
本日は今週の重賞で内容よりも
結果を求めて
外厩仕上げ】て権利、賞金加算を狙っている馬に注目!!
3歳世代のこの時期は直結するクラシックを狙う陣営
他陣営の仕上げの甘いトライアルこそ
賞金狙いの仕上げの陣営
などが存在し思わぬ伏兵の激走も!!!


ファルコンステークスの注目外厩仕上げは

ノーザンファームしがらきで仕上げられておりここでの勝負度合いは高い。過去にはクラシックでも上位争いを演じそうな実力馬と差のない競馬をしており、このメンバーに入ればチャンスは十分!
鞍上が重賞未勝利で【オッズ異常】が発生するようなら【金になる馬】にも!!?

皐月賞トライアルのスプリングステークスは
やはり2歳王者サトノアレス!
絶好調のデムーロ騎手と人気の中心となる存在が多くオッズ的にも他の馬に妙味は有りそう。
中でも

人気ブログランキングへ
2走前でのレースが超ハイレベルメンバー構成で差のない内容だったのは評価。前走でも適正距離ではなかったにも関わらず能力の違いで楽勝の内容だけにまだまだ底は見せていない辺りも魅力!
ノーザンファーム天栄でしっかりと調整をされており、最低限権利取り、重賞のビックタイトルも狙える仕上げでここは軽視すると危険!

一昔前までは【放牧】=休養と言われてきていましたが
現代競馬における【放牧】は位置付け大きく変化しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
⚫スタッフの質
などが理由です。

G1直前まで牧場で仕上げて
厩舎に戻るなども少なくなく
昔の感覚で競馬をやっている方は今後より一層厳しくなってくるとも言えます。

しかしながら【外厩仕上げなどの事実を一般ファンが知れるチャンスは少なく
中々厳しいのも現実です!!

センコー競馬予想】はあらゆる角度から情報を選別! 情報力の差が【オッズ異常】を見抜く!!

今週も無料配信サービス中!!
お問い合わせは
↓↓↓↓↓↓↓からよろしくお願いいたします!

xgi7f7tic@ezweb.ne.jp