せにろぐ2

\アッカリーン/

知恵(名古屋109は避ける)と戦術(席予約2回分)はフル回転中。切り札(5万くらい)だって用意してきた。
だから後は負けないって気持ちで向かっていくだけ。


そんな感じで朝4時に起きてムービックス三好にいったら、わりと先頭の方にならべたので物販は欲しいものは確保できました。



IMG_0618
まずパンフレット。
相変わらずパンフレットなのに100ページくらい豪華使用。



IMG_0620
クリアファイル。
2種セットだけど間違えて2つ買ってきた・・・(´・ω・`)



IMG_0622
梱包用?の魔方陣テープ。
前回のとき買えなかったので買ってきた。
使い道は・・・



IMG_0623
メタルブックマーク
種類いっぱいあったけど、高いのでこの3つだけ購入。
作りがしっかりしてるのでなかなか良い。



IMG_0625
闇の書ブックカバー
テキトーな本を入れて飾っておこうかな・・・



IMG_0629
プロジェクターボールペン、正直意味がわからない(゜Д゜)
IMG_0627
映すとこんな感じ。
ボタン電池3つ使うらしい。
はやてちゃんのだけ購入。



IMG_0626
マフラータオル
正直、勢いで買った。



IMG_0624
意外と大きい鏡。
思ってたより良さげだったので購入。



IMG_0630
デニム生地のトートバッグ
物販はこれ目的に行ってきた。
IMG_0632
IMG_0633

そんな感じで3種類購入しました。




切手シート買い忘れた・・・(;´д⊂)




物販が無事終了し、いよいよ上映開始!


序盤の展開から結構改変されてて、戦闘シーンも動く動くwww
特にTV版であんまり活躍した覚えのないザンバーフォームの見せ場があって良かった!


IMG_0619
帰りにこれ貰ってきた。

財布にいつもよりお金が入ってたので、マリオテニスと一緒に買ってきた。


よくよく考えたら社員旅行の積立金の余りだったわ・・・。



ゲーム内容的にはいつものバトルシリーズだけど、アナザーはUCと違って武装や設定がはっちゃけてるのでゲームにすると意外と面白いw

まずメインキャラを作成、ナチュラルとコーディネータを選べる。
メイン:ナチュラルの元気っ娘
サブ:コーディネーターの熱血娘



乗れる機体がダガー系くらいしかねえw戦慄のブルーかよwww



連合からアークエンジェルルートに入りようやく乗れるガンダムをゲット
まあM1アストレイなんだけどね・・・

アストレイ5人娘!(`・ω・´)これだけをモチベーションにSEED編をクリアした。


ここからデスティニー編なんだけど、連合とザフトにわかれるっぽい。
ザフトルートにナチュラルで行って乗れる機体があるのか疑問なので、連合ルートにしてみた。

連合でナチュラルが乗れる強い機体ってなにがあるんだろう?










http://www.gundam-seed-d.net/04cool/mechanics/img/zamzazaer.jpg




http://www.gundam-seed-d.net/04cool/mechanics/img/geruzger.jpg








やだ・・・なにこれ・・・

もう投薬して強化するしかないのか?(´・ω・`)

土日仕事でしんどすぎワロタ・・・('A`)

そういえば開封してない水着はやてちゃんがあったのでローアングルで撮ってみた。
広角マクロは持っていないのでキットレンズ+クローズアップレンズ続きを読む

このページのトップヘ