当ブログについて。

こんにちは、PSP Ultimate副管理人の15歳の中3です。

ここでは本家と違い、普通のブログみたいなことをしていこうと考えてます。
配布用セーブデータ作成中の課程とか裏話も書こうかと…。 

主に僕が書きます。
ちょいちょい更新していきます。
天文学的数値の確率で管理人さんも書くかもしれません。
 
本家を見たときについでに見て下さい。
駄話が多くなると思いますがよろしくお願いします。

尚、リンクは自由です。
リンクする場合はご一報願います。

14oldjhssアットgmail.com 

記事はこの記事の下に全てでます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

お久しぶりです。4/9


いやぁ、忙しくて…。
更新ろくにせずにすいません…。

てか今したいゲームないww 
まぁ配布できるとしたら[DDFF012] の続編ぐらいですがもういいでしょう…。

何はともあれ高校に入学しました。
これからは本家では自分が買ったゲームのデータの配布、分家ではアニメ、マンガ、カード等の日常生活のことを つらつら書いていきたいと思います。
これからも何卒よろしくお願いします。 

ここんとこ一週間余りの出来事(笑)3/13


どうも、久しぶり過ぎて笑っちゃうくらいの副管理人です。
色々あって更新できませんでして…。

もうどこから話せばいいやら…。

まぁ11日迄は特にたいした事ありませんでしたよ…ええ。
配布用のDDFFのデータ作ったり、ディズニー行ったりしてました。
DDFFの件はまた後で…。
ディズニーは特に何もないので書きません。

3/11
え~卒業式でした。
今日から高校に入学するまで僕の名前は「15歳の学生」になりそうですね。
後で変更してきます。

卒業式は10時から11時迄だったんですね。
まぁ人の卒業式の話聞いても何もないでしょうから割愛します。
ちなみに泣いてません…。

で、その後謝恩会というものがあったのですが…。
はい、地震が来ました。
みなさん知っての通り僕は関東圏に住んでいますが…えぇ、震度5強でした。
5強にしてはかなり大きかったけどなぁ…。

で、謝恩会は中止、さらに校庭に避難。
まさか訓練の本番をやることになるとは…。

最初は先生方もみんなかなり楽観視してたんですが…。
近くの製鉄所から爆発音と火が…。
で、ワンセグやらiモード見てみてびっくり東北震度7…。
まぁ有毒ガスが心配なので体育館に避難。

えっと…道路は渋滞、電車は全線ストップ。
もはや笑うしかない…。

結局学校に泊まることになりまして…。
昨日の昼頃やっと帰ってきた感じです。

部屋が崩壊してて泣きそうになりました…。

詳しく書こうと思えばまだまだ書けますがここらへんでやめます。

東北の被災した方々、行方不明の方々、ご無事をお祈りします。
亡くなられた方々、ご冥福をお祈りします。


さて、不謹慎ですがDDFF012のデータ。
全アイテム、アクセサリ、召喚獣×255。
全キャラレベル255。
ストーリークリア。
改造AF数種。
他色々あったけど割愛させて頂きます。

需要ありますか?
こんな時にすいません…。

今日の出来事。2/27その2


どうも、再び更新するという…ww。

さて、TOWRM3買い戻して来ましたよ…。
ただし一週間という条件つきで…。

その間に完成させないと…。

え~とっ、くろはむさんの意見を参考にやっていきたいと思ってます。
クリアすんのメンドイ…。

もう誰かクリアデータ送って下さい…。
フラグさえ消さなければ…。

とりあえずやってみますよ…えぇ。

そういや前のver.1.00でストクリされた方いらっしゃると思うんですが…グレードショップすごいことになってませんでした?
容姿とか変更できるようにしたはずなんですが…。

クリアした方、コメント下さい。
 

今日の出来事。2/27


朝っぱらから今日の出来事って…(笑)

そういや昨日は遊戯王の映画再公開+映画パック発売日でもありましたね…後で買いに行かなくては…。

どうやら3DSはマジコン突破されたみたいです。
どうせネットワークアップデートで強制BANするために泳がせているんでしょうが…。
問題なのはこの前発見され、作られたDSiのSDカードからのセーブデータエクスプロットでしょうか?
このままだとマジコン不要のSDカードからって感じになりそうだ…。
応援してますよ任天堂!買いませんが…。

え~まぁ色々書いていきますか…。

TOWRM3.ver.H.2.00のこと。

あ~ソフト売っちゃったんですよ…友達に…。
売った理由はですね…大変お恥ずかしいのですが、
「報酬の価値」がクリアできません…。
ということで腹が立って売ったんです…申し訳ないです。

もし誰かがあのデータの「報酬の価値」をクリアして頂ければ今すぐ買い戻して作り続けますが…。

誰かクリアできました?
できたならコメント欲しいです。

または
14oldjhssアットgmail.com
に送って下さい。
人任せですいません。
とりあえず友達から買い戻してきます。


PSPo2i.ver.H.1.00のこと。

一応作り始めています。
でも管理人さんのデータを二次配布をする輩がいたそうで…やめようかな…。
考え中です。
一応改造ミッションなどはできなくはないです。


KHBBS FM.ver.H.3.00のこと。
これは確実にいらないですよね…さすがに…。


以上です。
何かありましたらコメント下さい。

今日の出来事。2/26

今日って3DSの発売日ですね…自分は買いませんが…。
そして海外でPSPが一万になると言う…。 

まぁマジコンがちょっと心配ですが…。

依然風邪は治ってません…。
喉は痛くありませんが咳が残ってます。

えっと管理人さんがKHBBS FMのデータ配布したようなので僕のは必要ありませんね…もう作るのやめます。

後テイルズもいらなそうですね…。
報酬の価値(?)でしたっけ…今そこですから…。
一応未完成後でupしておきます。

なんだかんだでPSPo2i手に入れましたけど…管理人さんが配布してくれるみたいですしこれも入らないですかね?

とすると暫く何も配布しなくなる…。

 

今日の出来事。2/21


今日は学校を風邪で休んでしまいました…。
咳がかなりひどいです。

一応学校の事が忙しいのでゲームは一切してません。
パソコンも勉強のことばかり…今はちょっとだけ…ね。

ではそういうことで…。 
暇なんで昔使ってた壁紙貼っておきます。 
1206411836_96021

PSP35

探すの大変なので二つだけ…。
この前の整理でほとんど消えたな…。

そういや管理人さんが「吹いたら負け」でしたっけ?
そんなのやってましたね、僕もやってみます。
吹いたら負け、副管理人ver。8c665973

まぁ番組表全部見て下さいな。

 

今日の出来事。2/20


卒論がやばいので更新してませんでした…。
さぁ、果たして終わるのか?

えっと今日は英検の2次でした。
疲れました…ちなみに級は準2級です…たいしてすごくない…。

その後近くのカード屋に行って友達から頼まれてた遊戯王カード、「氷結界の龍 ブリューナク(韓国版)」を1500円で購入。
よくこんなお金があるなぁと友達を尊敬(?)してみたり…。
anonymousdesign_gs01-kr010

「氷結界の龍 トリシューラ」(通称トリシュのハイボールw)も頼まれてたのですが木曜辺りは1500円だったのが2000円だったので保留。
3458174efc
トットットリシュのハイボール~(笑)


KHBBS FM.ver.3.00、配布決定。

o0480027211028416636
SQUARE ENIX LIVE

え~なんと、tasukuさん(メアドから勝手にとらせて頂きました。)がデータを提供して下さりました。
卒論が終わり次第改造して配布します。
ってもういりませんかね?
需要ないなら配布はやめますけど…。


TOWRM3.ver.H.2.00について。(配布未定)
20100918145657cd4
20100918145638bf9
20100918145711bbc

まだ未定です。
依頼は締め切り、また、出された依頼はできる限りでやろうと思います。

一応クリアはまだです、まぁもうもうすぐですが…。
後、悪魔武器、防具(名称不確定)を装備させておきました。
スキルはいじるのが面倒なんでやってません。
武器、装備は出現させるの面倒だなぁ…。

まぁ気が向いたらやってみます。


PSPo2i(体験版).ver.H.3.00
t02200311_0424060010827383226 (1)
o0700045910827383209

製品版は買えないかもしれません、ディシディア優先の方向性で行くので…。
さて、改造ミッションですかね…。

てか製品版に引き継ぎするときにまた悪魔消えるんだろうなぁ…。
買わないと修正できませんね…申し訳ありません…。
金がないので…。


さて、卒論やってきます。
では。

余談ですが今日からタイトルに日付も入れていきます。

今日の出来事。

どうも、副管理人です。

今日は休みの最終日…明日も休みにして欲しいですね…てかこの時点で僕が何県の何処中か分かった方もいらっしゃるかと思います。
まぁ分かっても口外はしないで頂きたい所存です。
僕の学校なんか先生が生徒のブログを一々全部確認しているらしいのです…。
このブログ、 内容が改造の事も入ってきますし、先生もいい思いはしないでしょう…よろしくです。

以上、副管理人からのお願いでした。 

え~今日は遊んだ訳ではないのですがふらっとよった近くのカード、ゲーム屋で遊戯王カード「ダンディ・ライオン」「ジャンク・デストロイヤー」「ジャンク・アーチャー」を合計1800円で購入。
まぁ特した…と思いたい。
ダンディはもう一枚欲しかったなぁ…昔2枚売ってるんですよね…。
まぁいいか…。
これで今月の小遣い+α(貯金、へそくりw)がほとんど消えました…ジャンプをどうやって買うかな…。

え~下らない私情ですいません…。
さて、今日は書く内容が…ない…。

[KHBBS FM.ver.H.2.01~3.00]
これはまだ提供者がおりません…てかもういりませんよね?
もういいかな…。
images (1)


[PSPo2i.ver.H.2.01~3.00(仮)]
まだ何を追加するか未定です。
改造クエストとか武器を追加するだけだと2.01~になります。
何か大きなことを追加したいのですが…募集しますか。

と、いうことで、PSPo2i体験版のこの改造データに追加して欲しいものがありましたらコメントを下さい。
images (2)


[TOWRM3.ver.H.1.01~2.00(仮)]
どうも、今やってます。
2.00はクリアデータを予定しております。
その前に追加して欲しい項目がありましたら上記同様コメントをして下さい。
する事って…クリアと仲間のレベル、装備くらいかなぁ…。
2010091814525084b
20100918145410c91






しかしよくよく考えてみたら明日学校で大きな課題が1つ…。
「卒論」……………。
やりますか……一応PC作業なのでパソコンに張り付かなきゃ…ww。

また下らない私情を…。


質問、上記の事に対しての要望、その他もろもろありましたらコメントを下さい、折いっての相談がある方はメールで…。
では。


Gilgamesh
前作で召喚獣だったでしょ?お前さんww。

今日の出来事。

どうも、副管理人です。
昨日はパソコンが使えなかったので更新しませんでした…。

え~昨日、今日、明日と僕の学校は休みなので昨日、今日は遊んでました。
まぁ昨日は一日中カードしてたんですが…。
今日は秋葉原に行って来ました。
20110216100931
有名なラジオ館…外人さんが多いのは普通なんですが制服姿の学生がやたらと多かったです…何があった…。

とりあえず遊戯王カード「ドリル・ウォリアー」を200円で購入。
「ダンディ・ライオン」が1280円であって買うか散々悩んだあげく断念…。
やっぱ買えばよかったかな…。
まぁいいか…。

まぁ私情はこのくらいにしておきますか…。

さて、[KHBBS FM]はデータ提供者がまだおりませんので…。
誰かぁ…もういいか…他の方も配布しておられますし…。

images
テイルズはこの後配布します。
向こうで書くのもアレなんでこっちに内容を書きますね…。

名前 椿姫
レベル ほとんどの職業レベル250(戦士227,モンク245,僧侶237が残りかな…。)
アイテム系 全て99個
装備 何か適当。
ストーリー まだ途中、赤い煙を探しに連山に行ってるとこだったと思う。
CPUレベル ランダム…。
称号 全開。(違反者は…抜いたような抜いてないような…)
ライブラリ あらすじ以外全開。
闘技場 全開全クリ。

こんなもんですか…。
まだ出てないんですが鍛冶屋のレベルMAX+グレードショップがすごいことになってるかもしれません…。
出てこないことには分からないのですが…。

99adb9a0
PSPo2iも配布しますかね…。
面倒なんでだれか通報しといて下さい。

内容は前の通りです。
改造クエストはまだまだ未完成(?)です。


余談ですが…何故ギルガメッシュが参戦するんだ…?
あんた召喚獣だろ…(笑)
↑ディシディアですよ~。 
プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
メンバーリスト
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ