突撃!選嬢カメラマン★話多NAVI用事

選嬢カメラマンの話多NAVI用事(ワタナビヨウジ)が風俗嬢を厳選し突撃インタビューに挑戦します!

只今、風俗店舗様からの取材依頼受付中!!
「このお店を取材してほしい」にもお応えします!
お問合せはこちらまでお願いします。
senjo_cameraman@live​door.com

★バレンタインデーやったで!

こんなチョコはじめてもらったです(・∀・)

懐かしいコレチロルチョコ

しかも、オリジナルじゃあーりませんかぁスゴイ

choko














レズっ娘クラブさん、クラブティアラさん、貧乳女学園さん、ありがとうございました


今年もモテモテの話多NAVI用事でした。

借金に追われて風俗で働く人妻たち・・・

こんなお店もあるんやね~Σヾ( ̄0 ̄;ノ

正月はこの動画でオナル~

日本橋 借金妻店

photo_002_121115しかし、綺麗な白い肌しとりまんな(゚∇゚ ;)



皆さん2012年もありがとうございました。

来年も飽きずに見にきてくださいね!!












話多NAVI用事

新たな性癖にワタシもびっくり!

大阪 貧乳女学園さんの取材をするようになってから、「貧乳」というフレーズに敏感になっている。
街で見かける細い女性の胸元をスキあらば覗きこむようなクセまでついてきた!

何だか貧乳の女性にすっごい興味が出てきたゾ(・◇・)ゞ

また貧乳女学園さんところの取材したいなー


AKB48 貧乳指原おっぱい触られ喜びまくり!鈴木奈々よりも貧乳!?

イイもん見ぃ~つけた!こりゃおもしろい!!

ご無沙汰しております!まだまだ残暑厳しいですな…

みんな「おまえ、どこで何をしとったんやいつ見ても更新されてへんやんけ」

わたし「すみません四国八十八箇所 お遍路さん行っておりましたもちろん弘法大師さんと

みんな「そうなんか、関心やなやるな~おまえ

わたし「・・・ウソです実はサボってましたヽ(TдT)ノ」

みんな「(゚皿゚メ) しばくどオラ~ッ!!!!」ボコボコ・・・ボコ、ドス
わたし「・・ハァハァハァ・・・」



ユーチューブで見つけたさ!コレコレ ハァハァ 大阪 貧乳女学園さんとこの動画でっせ!ホレ



携帯の方はコチラからどーぞ!

何がおもろいかって、生活指導のあっさん先生が最高におもろいで
喋りたいなこの人。電話したろかな


大阪レズ鑑賞クラブティアラ「あいなちゃん&美彩ちゃん」を突撃取材!

チーッス  アレ??

もうね、ほんまにね、どうしようもないね、オレ、ワシ、わしじゃい

「去年の夏からいったいどこで何をやっとんたんじゃ、このクソジジイ」ってみなさんからのお声が・・・ビシバシ届いて胸が痛いんですけど


「どうも、すいませんでした(`ε´)」


ま、心優しい読者の皆さんのことですから、サラっと流してチン毛にもリンスしてサラっと流して
サラっとね(*・ω・)ノ


今日は、私話多NAVIも興味深々「レズビアン風俗」の本家本元!?

「レズっ娘クラブ」の姉妹店

「レズ鑑賞クラブティアラ」さんのお仕事現場にお邪魔しましたヨ(・◇・)ゞ

main





お仕事が終わったばかり。

超美人のお二人あいなちゃん美彩(ミサ)ちゃんが居る

ホテルのお部屋へ潜入しまーす



話多NAVI:(小声で)お邪魔しま~す初めまして!選嬢カメラマンの話多NAVI用事です


スタッフさん
あ、いらっしゃい!!どぞどぞ!!

話多NAVI:うわ!!スタッフさん、いらしたんですねv( ̄∇ ̄)v

スタッフさん:どーぞ、私にお構いなく・・・この娘たちをよろしくお願いします

話多NAVI:ありがとうございます。でも、スタッフさんって、何かいい香りがしますね!クンクン


スタッフさん:
もっと匂ってン・・・何をさせるんですかヽ(#`Д´)ノ早くこの娘たちを取材してくださいよ!!

話多NAVI:はいー(;´Д`)そーでした!! はじめまして話多NAVI用事と申します。
では、お二人のお名前とお年を教えてください

美彩:はい!みさです年は22歳です。今日はよろしくお願いします

misa






















                                               あいな
:あ、あいなです26歳です。お願いしますaina






















スタッフさん
:おぼうです30歳です

話多NAVI:(スタッフさんの事は無視・・・)はい、ありがとうございます今日はよろしくお願いします
このお店でお仕事をするきっかけになったのは何なんですか?

あいな:普通に求人誌を見てきました

美彩:私もホームページを見てです。以前は喫茶店で働いてました

スタッフさんハローワークです。30歳です( ̄∠  ̄ )ノ

話多NAVI:(スタッフさんの事は無視)そうですよね!お二人ともマジで綺麗ですもん
モデルさんみたいですこのお店はどんなお店なんでしょうか

美彩:レズビアンの女の子がたくさん在籍しているんです。お客様は女性でも男性でも利用可能なんです

話多NAVI:えー!!そうなんですか。じゃ、美彩ちゃんもあいなちゃんも、レズビアンでもあり男も相手するんですね

あいな:男の人は参加しません( ´∀`)
女性のお客様なら一対一でデートをしたり、ホテルでイチャイチャしたり、もちろん本格的なプレイもします。
男性のお客様は、私たちキャストがレズプレイをしているのを観賞して楽しむコースなんです

話多NAVI:うわー興奮します!私も見たい見たい早くレズ観賞したいですう

美彩&あいな:ギャーっ

スタッフさん:何をしてるんですか!!???話多NAVIさん!ズボン脱がないでくださいヨ!うわ白のブリーフだ

話多NAVI:ついつい想像したらコーフンしまして・・・

あいな(どんなけの想像力じゃ)

話多NAVI:あいなちゃんは女性が好きですか?

あいな:はい!大好きです

話多NAVI:男には興味ないんですか?

あいな:男性よりも女性といるほうが落ち着くし、安らぐんですよ。私はボーイッシュな女性が大好きなんです。カッコいいもん

話多NAVI:はあ、そうなんですか。私もかなりボーイッシュなんですが(キリっ)

あいな:そ、そうですね!(ジジイのくせに・・・

話多NAVI:美彩ちゃんはいつごろから目覚めたのですか?えーっとこんな感じかな。「あれっ???私って、女の子と手をつないでたらドキドキする。なんでだろ」

美彩:そうですね!まさに!私は女子高だったんで、いっつも女の子と一緒でトイレなんかも手をつないで行くしもうそれはそれはもう学校は私にとって楽園でした

話多NAVI:男性は好きになったり付き合ったりしたことはないんですか?

美彩:いえ、ありますよ。小学校一年生の時にスグ近所の男の子のことが好きになって・・・同じ学年でした。可愛い女の子みたいな男の子。
あとは高校生のときに一度だけ男性と付き合ったことはあります。でもすぐに別れました。やっぱり自分に嘘はつけませんから。
20歳ではじめて好きな彼女ができて付き合いました。どうしても女の子が好きなんです私(´∀`*)

nozoki02


話多NAVI:へー( ̄0 ̄;ノなるほどね。本当に女性が好きなんですね。まさに『Lの世界』ですね!!あいなちゃんはどんな感じです?


あいな:私も高校2年生くらいに女性が好きになって、共学だったんですがクラスメイトの彼女を好きになって初めて付き合いました。残念ながら今は付き合ってる女性はいませんよだからココのお店で働いているんです。楽しいもん

話多NAVI:なるほど。男同士は考えられませんが、女性同士は綺麗って思ってます。レズ物のアダルトビデオが大好きで、特にペニバンを付けてる姿が妙に興奮します今、ペニバン付けてくれますか(; ̄Д ̄)

スタッフさん:何考えてるんですか!!今、ここにペニバンなんてありませんから

話多NAVI:じゃ、美彩ちゃんは??

美彩:そんなの持ってるわけないでしょ!!バカ変態ジジイ。あ、またズボンずらしてる・・・ウッ臭いし

話多NAVI:では、話題を変えまして・・・。私ら普通のおっさんの考えてることはですな、美彩ちゃんとあいなちゃんがそのHなことをしているのをお客さんが見て、そのプレイに参加してですな・・・その・・

あいな:・・・それはできないんです。プレイを観賞するお店なので、もしムラムラしてきたら自分で処理をしてもらいます。それは自由なんですよ

話多NAVI:え、それでも興奮しますね!!隠れて隙間から見ててもいいんですね!?そこでシコシコやってもいいんですね!?シコシコシコシコ・・・・

nozoki01


あいな:スタッフさん!私帰っていいですか(`ヘ´) もー話多NAVIさん変態すぎます。これって取材なんでしょ!?なんであのじいさんチ○コ出してるんですか

スタッフさん:まあ、まあ、あいなちゃん落ち着いて・・話多NAVIさんもその汚いものを早くなおしてくださいよ。コロしますよ


話多NAVI: 「どうも、すいませんでしたヾ(▼ヘ▼;)」 スリスリ 

美彩&あいな:(≧ヘ≦) (  ̄っ ̄)


話多NAVI:ではもうそろそろお時間なので、最後にお客様へ一言メッセージをどうぞ


美彩ビアンコースやカップルコースもあるので、女性のお客様も是非ご参加ください。
待ってまーす!



あいな私と美彩ちゃんのプレイを是非観に来てください!
一生懸命頑張ります!

misaaina



話多NAVI:今日は本当にありがとうございました半年振りの取材でめちゃくちゃテンション上がった話多NAVI用事でした



美彩&あいな私たちはとことん下がってますから


話多NAVI:(あと3こすりでイケたのに( ̄▽ ̄;)今日も家に帰って撮影した写真をオカズにしよっと)


普通の風俗遊びに飽きた貴方にピッタリのお店です。

クラブティアラのHP



女性の方はこちら

レズっ娘クラブのHP






アダルトブログランキングへ

こんなところに!?大阪貧乳女学園のみきちゃんを発見!

main_img以前、みきちゃんの取材予告をしておいて・・・
「どーなってんだ!」とお叱りを受けても仕方ありません


よるともネットの『風俗アイドル動画』で発見しました

みきちゃんの可愛らしく純白パンテーはこちらです
v( ̄∇ ̄)v


アダルトブログランキングへ

レズプレイを観賞できるお店を発見!?

女性専用のビアン・デートコース,男性利用可能のレズ鑑賞,カップルコースのあるレズ風俗

tiara


<次回取材予告>乞うご期待! 

レズ鑑賞クラブティアラ






アダルトブログランキングへ

★貧乳女学園日本橋校が復活!?

毎日あづいでんな~(TДT)

私、話多NAVI用事は今年もPLの花火を見逃してしもうたわ

みなさんは、夏、楽しんでいますか


さて、私も大好きなお店ナンバー3に入る、大阪 貧乳fetiパラダイスが7月31日に閉店してしまいました。

で、大阪貧乳女学園に生まれ変わったとΣヾ( ̄0 ̄;ノさーーー!!

貧乳女学園といえば、昔は、貧乳女学園日本橋校だったのう懐かしいなぁーーー!!

また、突撃取材に行くどォ(。・ω・)ノ゙


miki-14可愛いナぁぁ~!この娘!!
次のターゲットは、大阪貧乳女学園「みきちゃん」で決まりっと♪
アダルトブログランキングへ

谷町M妻サークル 期待の新人「奈央ちゃん」を突撃取材!

(・∀・)梅雨、梅雨、梅雨、梅雨、梅の雨?~♪

洗濯するタイミングがわからない~♪ハイ、タッチでビーン、ドピュ!!
あー何のこっちゃ(´∀`) 
今日もハズしまくり全開の選嬢カメラマンの話多NAVI用事です

今日は、フェチ、野外、ソフトSM、撮影など変態プレイが体験できる、非日常空間プレーの店、谷九待ち合わせ「谷町M妻サークル」の「奈央ちゃん」を突撃取材してきました



話多NAVI:お邪魔します。初めまして!選嬢カメラマンの話多NAVI用事です。

店長:あ、どーぞどーぞ

話多NAVI:ありがとうございます(優しくシブい感じの店長さんです)


店長:じゃ、呼びますね!奈央ちゃーーん



奈央:はじめまして、奈央です(。・ω・)ノ゙

nao1

話多NAVI:ちっちゃくて可愛いですね(o^∇^o)ノ
しかも声がヤバイくらい可愛いです今日はよろしくお願いします


奈央:こちらこそ宜しくお願いします

話多NAVI:ほんと、奈央さんは、おっとりアニメ声ですね


奈央:はい、よく言われます。


話多NAVI:声だけで3回は抜けそうですアニメは好きなんですか?


奈央:いえ、あんまり知らないです


話多NAVI:あ、そうなんですか。大好きなのかと思いました。
ここのお店はM妻さんがたくさんいて、ホームページを見てもド変態なお店って感じがしますが奈央さんもその仲間なんですよね!?
どう見ても少女っぽいので・・・


奈央:はい。仲間ですヨ!私ドMなんです


話多NAVI:このお店で働くようになったきっかけは


奈央:私、変態のドMなんで、このお店がピッタリと思いました。実際にピッタリ合ってました


話多NAVI:そうなんですね!以前は何をなさってたのですか?


奈央:パートでレジ打ちや派遣のお仕事をしてました。エッチなお仕事はここが全く初めてのお店でした。


話多NAVI:うェ!未経験なのですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ旦那さんは?知ってるんですか??
奈央ちゃんが変態なお店で働いていることを??


奈央:もちろん知らないですう


話多NAVI:旦那さんとも変態なプレイをするんですね


奈央:いえ、旦那には恥ずかしくって求められません。1回だけ手を縛ってもらったことがあるくらいです


話多NAVI:縛られることは、好きなのかな??


奈央:はい!大好きです気持ちいいんですヨ!


話多NAVI:うわォ!奈央ちゃんの縛られているところを想像しますから・・・ちょと、待っててください。
フムフム
どんなロープで縛られるのですか?ロープ見せてもらえますか


奈央:はい。ちょとまっててください。 これですnao4


話多NAVI:は~・・・綺麗なカラーで。これで奈央ちゃんのイヤラシイ身体を縛るんですな・・・ε=ε=(;´Д`)
そのときは全裸なんですか?下着は?


奈央:はい。全裸が多いですね


話多NAVI:と、言う事は・・・ロープの一部分が奈央ちゃんのアソコに、食い込んで、モゾモゾ、その、何と言いますか、汁が・・・・この辺りかな・・・・ペロペロクンクン(つд⊂)

奈央:話多NAVIさん何をしてるのですか??


話多NAVI:この辺りっぽいね。
ペロペロ・・・うん、美味しい、堪らんノ( ̄0 ̄;)\オー!!


奈央:もーやめてくださいよ!ちゃんと洗ってますから匂いしませんから


話多NAVI:この赤色のをください


奈央:店長さーん、助けてください。
お客様以外でこんな変態さんを見たのは初めてです


話多NAVI:そうです!私は変態ですけど何か( ´_ゝ`)??


奈央:開き直らないでくださいヨ!!


店長:話多NAVIさん、こんなオモチャもありますよ。奈央ちゃんコレ大好きやんね!?

nao8

奈央:店長さんったらもーやめてくださいよ!話多NAVIさん変に受け取るじゃないですか


話多NAVI:今日はどれがオススメですか??




店長
:奈央ちゃんはアナル開発済みだから、コレもイイですよ!!


話多NAVI:おおーーーっ!浣腸さんにアナルグリグリさんですね!奈央ちゃんはコレが好きなんですね!変態女め!


奈央もー恥ずかしいですよ!見せるのやめてください使いたくなってくるじゃないですか


話多NAVI:やはりド変態のようですねいつ頃からそんなに変態なのですか?

奈央:うーんとね。小学校低学年くらいからかな・・・・幼い時からMでHなテレビアニメの縛られるシーンを見て興奮してました


話多NAVI:おませな小学生だったんですね!実際に付き合った男性とかにしてもらったことはあるのですか?


奈央:はい。昔付き合っていた彼とはいっぱいいっぱい変態なプレイをしてて、とっても気持ちよかったです


話多NAVI:縛られたりして何が気持ちいいんですか

奈央:何がって、縛られただけでもう濡れちゃいます。言葉責めも好きです。痛い系は嫌ですけど・・・


話多NAVI:縛るのが早くて手際良い上手な男性ともたもたしてる下手な男性とがいるんでしょうね!やはり慣れてる男性のほうが良いですよね?


奈央:そんなのは関係ないですよ。下手でも時間かかっていてもそれはそれで興奮しますから!

話多NAVI:奈央ちゃんは優しいですね。では、私も奈央ちゃんを縛らせてくれますか?初めてですが


奈央:はい。今度ね

話多NAVI:やったー!!縛り方を少し勉強しておきますからね!!


奈央:道具も使ってくださいよ


話多NAVI:へーーーー。好きですか??電動系は??

nao5


奈央:エヘヘ 大好きです。自宅にも自分用のを持ってますから。


話多NAVI:もしかして旦那さんと??


奈央:いえいえ。一人エッチです(´・ω・`)


話多NAVI:やらしい女ですね。このメス豚が(  ̄っ ̄)ムゥ

奈央:そ、そんな言葉・・・誰も言ってくれません。嬉しい!

話多NAVI:ダメだこりゃ。一人エッチは週にどれくらいしてるのですか?


奈央:ほぼ、毎日です・・・・・・


話多NAVI:参りました。


奈央:私ね、道具使ったらスグにイクんです。


話多NAVI:へ~。すぐって、まさか1分とか?


奈央:はい。大丈夫です。クリちゃんを集中して当てたらスグです。ハハハ


話多NAVI:変態ですね。何でそんなに早くイケるようになったのですか?


奈央:旦那がテレビとかに集中してるときに寝室でちゃちゃっとやっちゃうんです。見つかったら嫌なので早くイクようになりました。


話多NAVI:それってスゴ技ですね!私は早くても試写室金太郎15分コース300円ですな・・・・


奈央:何ですか?それ?


話多NAVI:男の隠れ家です。


奈央:女はダメなんですか?


話多NAVI:そんなこと聞く女性初めてですヨ!!本物のド変態ですね!!男顔負けですわ!


奈央:だって奈央もオナニー毎日したいもん。15分もあったら何回イケるかしら


話多NAVI:あーあ、もォ ちょと写真撮りますから。

nao7


奈央:私、お尻が綺麗ってよくお客様に言われます。


話多NAVI:じゃ、スカートめくりあげてください。

奈央:こうですか?


話多NAVI:もっと、お尻をこっち向けて!そうそう!パチリパチリ
今度は前向きね!股開いてこっち向いて、ほら、欲しそうな顔して!パチリ















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


奈央
:なんか興奮してきました(*´∇`*)

話多NAVI:私もそのお尻見ていたら興奮してきましたヨ!!ホントにいやらしい身体してますね!

奈央:もっと言ってください(; ̄Д ̄)


話多NAVI:今日の取材は何かペースが乱れますΣ( ̄ロ ̄|||)奈央ちゃんがH過ぎです。


奈央:奈央もう仕事終わったから、ココで縛ってください。早く、早く、店長が来ないうちに・・・


話多NAVI:はい。こうですか?これでいいですか?キツくないですか?気持ちいですか?


奈央:ローターをクリちゃんに当てて!早く!店長が来ちゃいます。


話多NAVI:はい。ウィーーーン、ウィーーーーーン

奈央:あぁ、イクぅ~ もっと強く当てて イクぅ


話多NAVI:奈央ちゃん、ラブジュースが溢れてきてます


奈央:ア、ア、アッ  ハぁーーん・・・・


話多NAVI:よかったですね!早かったですヨ!55秒でした・・・






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;ココまで妄想中でした☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


奈央:話多NAVIさん、話多NAVIさん(`・д・´)


話多NAVI:ん(゚∇゚ ;)エッ!?あれ。はいはい!!


奈央:何をポーっとしてるんですか?取材は終わりですか??


話多NAVI:あ、はいスミマセン・・・びっくりしたー


では、生まれ変わったら何になりたいですか?


奈央:綺麗なお姉さんです


話多NAVI:奈央ちゃんは綺麗なお姉さんじゃないですか!


奈央:背が高くて、スタイルの良いお姉さんのことです


話多NAVI:そゆことですか。わかりましたではそろそろ時間も迫ってきましたので、最後にお客様へメッセージをお願いします。
nao3


奈央:まだ新人で勉強不足でわからないことがありますが、皆さん色々教えてくださいネ!
こんな変態な奈央ですがこれからもよろしくお願いします。
会いに来てくれたらとっても嬉しいです!!



話多NAVI:今日は興奮しました!ありがとうございました!


奈央:こちらこそ、ありがとうございました。




私もたいがい変態ですが、奈央ちゃんには負けました(; ̄Д ̄)
毎日オナニーはできません。そんなに出ませんから
今度奈央ちゃんに、チンポニカ学習帳のオナニー帳をプレゼントしてあげようかな!!



★谷町M妻サークル

★奈央ちゃんのページ


アダルトブログランキングへ続きを読む

大阪 貧乳fetiパラダイス「ミクちゃん」を追跡取材中!!

みなさ~ん気持ちいいことしてますかーー

毎日暑くて暑くて、ビールがウマイっすね

今日はなんと!インターネットラジオに生出演するとの噂を聞き、大阪/千日前の『レジャービル味園』内にある『なんば紅鶴』で公開録音中の大阪 貧乳fetiパラダイスミクちゃん」をリポート!!

ラジオ放送更新日が決定次第UPいたします!乞うご期待♪


miku




















ミクちゃんのブログ

av-2
















「AV人生相談公開録音」
出演 /ゴ太郎、他
初回からiTUNEランキング一位を獲得した伝説のポッドキャスト番組AV人生相談。その番組が、ついにイベント初登場!!多数の講師を迎え、AV話に花が咲く。

AV人生相談
※18歳未満の閲覧は禁止されております。
http://avsoudan.com/radio/


アダルトブログランキングへ
★風俗を激安で遊ぶ!

【無料招待券が当たる】
占い★20分2,000円

【占いの館千里眼】
記事検索
《お薦めサイト》
まいど!風俗ネット
【まいど風俗ネット】

関西風俗よるともネット
【関西風俗よるともネット】

大阪 風俗店情報 「ヌキなび関西」
【ヌキなび関西】

大阪 風俗 情報 F-navi関西
【F-navi関西】

大阪 風俗 体験談 俺様の風俗生体験記
【俺様の風俗生体験記】

風俗★アソビバ
【アソビバ.jp】

風俗店情報サイトBiGDesire関西(ビッグデザイア関西)
【ビッグデザイア関西】

風俗ライブチャット 見えちゃっとTV
【見えちゃっとTV】

制服 イメクラ
【学園・制服まにあ】

大阪 風俗ニュース事件簿
【大阪 風俗ニュース事件簿】

お勧め求人情報
風俗 求人 ラブワーク
【風俗求人ラブワーク】

高収入求人・風俗求人探しなら - はじめての風俗アルバイト 関西版
【はじめての風俗アルバイト】

高収入求人・アルバイト TOS
【高収入求人TOS】

大阪 貧乳fetiパラダイス 
まいこ
更新:2011年01月27日
大阪 貧乳fetiパラダイス
まいこちゃん
大阪 貧乳fetiパラダイス
ニーナ
更新:2011年01月31日
大阪 貧乳fetiパラダイス
ニーナちゃん
大阪 貧乳fetiパラダイス
愛
更新:2011年02月09日
大阪 貧乳fetiパラダイス
愛ちゃん
大阪 貧乳fetiパラダイス
くるみ
更新:2011年02月22日
大阪 貧乳fetiパラダイス
くるみちゃん
専業主婦の大冒険
奥田 唯
更新:2011年03月11日
専業主婦の大冒険
奥田 唯さん
大阪 貧乳fetiパラダイス 
まりな
更新:2011年03月20日
大阪 貧乳fetiパラダイス
まりなちゃん
ぷにっ娘倶楽部 

更新:2011年03月31日
ぷにっ娘倶楽部
さりなちゃん
OKAERIⅡ
美香
更新:2011年04月09日
OKAERIⅡ
美香さん
SPEED ECO日本橋

更新:2011年05月28日
SPEED ECO日本橋
かほちゃん
谷町M妻サークル
谷町M妻サークル 奈央
更新:2011年07月28日
谷町M妻サークル
奈央ちゃん
★オススメ求人
ユカイナビ
協力店舗様
大阪貧乳女学園
【大阪貧乳女学園】

大阪 人妻 デリバリー専業主婦の大冒険
【専業主婦の大冒険】

大阪 巨乳専門デリバリーぷにっ娘倶楽部
【ぷにっ娘倶楽部】

非日常空間 人妻・野外・撮影 谷九待ち合わせ 谷町M妻サークル
【谷町M妻サークル】

関西最大級ホテルヘルス スピード・エコ日本橋店
【スピード・エコ日本橋店】

大阪ヌード学園
【大阪ヌード学園】

Club熟女
【Club熟女】

母乳、妊婦、幼児プレイ ~Real Mama~ リアル ママ
【リアル ママ】

ホテルヘルス「借金妻/日本橋」
【借金妻/日本橋店】

livedoor プロフィール
人気ブログランキング
お勧め店舗
レズビアン風俗クラブティアラ
【クラブティアラ】

大阪レズビアン風俗レズっ娘クラブ
【レズっ娘クラブ】

アロマde四季
【アロマde四季】

インテリお姉さんのMスクール
【インテリお姉さんのMスクール】

 官能小説倶楽部ママとお姉さん
【ママとお姉さん】

 上越デリヘル デリヘブン
【デリヘブン】

大阪 日本橋 ホテヘル デリヘル ClubNANA(クラブ・ナナ 大阪)
【ClubNANA】

大阪デリヘル レッドシューズ
【レッドシューズ】

お姉さま倶楽部
【お姉さま倶楽部】

大阪 デリヘル ラブマジック大阪店
【ラブマジック大阪店】

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ