IMG_9690

ブランドシャネル・プルミエール
ご依頼内容電池交換
¥2,100-
時計クリーニング
¥3,150-
革ストラップ交換
¥3,150-
 納期 7日間
その他送料・代引手数料は別途














お母様からいただいた大切なシャネルの時計です
バンド部分が革と金属のコンビタイプですので
お手入れが難しいですね


IMG_9691













大切にご使用になっても
複雑に組み込まれた革とメタルの間に
どうしても汚れが入り込んでしまっています

IMG_9701













まずは 本体から劣化した革のストラップを外して・・・

IMG_9703














IMG_9739













超音波洗浄で隅々の汚れを取り去ります

IMG_9729












いかがでしょう?
汚れが落ちて輝きが元にもどりましたね
一部メッキハゲの部分があります。
汚れの成分によっては 緑錆が発生したり
メッキが浸食されることもあります

今回クリーニングに出されて本当に良かったと思います


新しいストラップに交換して出来上がりです

IMG_9743













時計クリーニングが常識になるよう応援していただけると嬉しいです。ポチッと クリックお願いします。人気ブログランキングへ

▲このページのトップへ移動する