カルティエビフォー

ブランドカルティエ・ヴェルメイユ
ご依頼内容分解掃除¥23,100-
(電池交換、時計クリーニングを含む)
金メッキ仕上げ(1ミクロン)
¥8,400
※現在、金メッキは磨き+メッキとなり価格の変更がございます。

 作業期間 4週間
その他送料・代引手数料は別途

変色が気になり時計クリーニングをご依頼になられました
今まで ご紹介させていただいた カルティエ・ヴェルメイユは
「変色のみ」でしたので時計クリーニングのみの作業でしたが
今回の時計は「変色+色落ち」でしたので、
金メッキをご提案させていただきました
IMG_9479
まずは 第一段階 
超音波洗浄とイオン洗浄機による時計クリーニング完了です!
(時計クリーニングのみの作業でしたら¥3,150−)
しかし!
今回は既に金色が落ちていたので
金色とシルバー色の間のような色になってます
そこで 第2段階の金メッキ仕上げです オオーw(*゚o゚*)w

 カルティエ アフター0602
IMG_9757

勿論、裏ブタを締めるネジも同じように金メッキを施しました
いかがでしょう?
見事に輝きが戻りましたね!
 今回は機械(ムーブメント)にも不具合がありましたので
機械の分解掃除をいたしました
時計の中も外もキレイになりました
カルティエアフター0601

金メッキのクリーニングによるビフォー&アフターは
こちらからご覧ください
カルティエ・ベルメイユ 変色ビフォー&アフター(1)
 カルテイエ・ヴェルメイユ 変色ビフォー&アフター(2)
時計クリーニングが常識になるよう応援していただけると嬉しいです。ポチッと クリックお願いします。人気ブログランキングへ

▲このページのトップへ移動する