※タグホイヤーの修理について下記内容をご確認ください
2012年6月1日よりタグホイヤーのダイレクトサービスが強化されました
この事により 防水検査及び外装修理(ガラス、ベルト、リュウズ等の交換を含む)の場合
お客様が直接タグホイヤーカスタマーサービスセンターに修理依頼される事をお勧めします
その他の修理は今まで通り承ります

タグホイヤー・ポリッシュA1JPG
 
ブランドタグホイヤー/
プロフェッショナル
ご依頼内容分解掃除(電池交換。外装クリーニングを含む)¥18,900-
ポリッシュ(ベゼルインデックス塗装を含む)¥15,750-
 作業期間1カ月
その他送料・代引手数料は別途
         

ご愛用の時計であれば使用キズが付いてしまうのは当たり前ですが
そのキズが気になりだしたら気になって仕方ないものですね
ベゼルのインデックス・30、40、50の文字のインクも消えてしまっています(´;ω;`)
今回は徳島県のお客様からのご依頼です

液漏れ跡があったりしましたので
機械は分解掃除が必要な状態でした

タグホイヤーポリッシュA2


ケース本体もベルトも艶消しと艶有のコンビ仕上げの時計です
ポリッシュ仕上げには少し手間がかかるタイプですが
頑張って↓ここまでキレイになりましたヾ(=^▽^=)ノ

タグホイヤーポリッシュA3
ベゼルのインデックス塗装も合わせてさせていただきましたので
くっきりとした印象になりました
タグホイヤー・ポリッシュA4JPG

深いキズはとれませんが 新品にかなり近い状態まで
もっていくことができたと思います

時計クリーニングが常識になるよう応援していただけると嬉しいです。ポチッと クリックお願いします。人気ブログランキングへ

▲このページのトップへ移動する