719-1

ブランオメガ・スピードマスター
ご依頼内容分解掃除¥40,500-
日送り車交換¥500-
(税別)

作業期間1ヶ月 
その他・送料・代引手数料は別途
No. 00719
 暑くなってきました。
これからの季節、汗等によりシャツの袖が黒くなってしまうことありませんか?
今回はそんなお悩みの東京都のお客様からのご依頼です。 
パッと見たところではそんなに汚れていないようですが
ベルトのコマの間や時計本体とバンドの接合部分等 細かなところに汚れが入り込んでいます 
719-2
外装のクリーニングのご依頼でしたので、外装のクリーニングで汚れはとれるのですが
ゼンマイ巻き上げ時に異音が発生していました。
機械の潤滑油も劣化した状態でしたので、
今回は、分解掃除をお勧めさせていただきました。

719-3
分解掃除と外装のクリーニング完了です
今回はケースやバンドのポリッシュはしておりませんが、汚れがとれてすっきりした印象になりました
夏場の袖口を心配する必要もなさそうです

 
時計クリーニングが常識になるよう応援していただけると嬉しいです。ポチッと クリックお願いします。人気ブログランキングへ

▲このページのトップへ移動する