G-shock G-3000 1
ブランドG-shock
G-3000-1JF
ご依頼内容クリーニング¥5,000−(税別)
電池交換¥4,000-(税別)
防水検査(カシオでの電池交換代に含まれる)

作業期間1ヶ月

その他ネット受付番号01986-1
送料・代引手数料は別途













東京都のお客様からのご依頼です。初めてのご依頼にも関わらず、10点まとめてご依頼を頂きました。10点中G-shockが8点(Baby-gの2点を含む)でしたので、その中から2001年に販売され、現在販売中止品である[ G-3000-1JF ]のクリーニング、電池交換のご紹介を致します。このシリーズはソーラータイプではない機種で、到着時は電池が切れで表示もされない状態でした。

G-shock G-3000 2
防水検査をご希望でしたので、カシオ修理サービスセンターにて電池交換、
Oリング交換(パッキン交換)、防水検査を行いました。
外装クリーニングはカシオでは行わない為、弊社で作業を致します。

G-shock G-3000 3
防水検査も完了していますので、裏蓋は開けずに全て手拭き作業でクリーニングを行います。
G-Shockの細かい部分まで手作業で汚れを取るのは、実は至難の技・・・
ですが、ここまでキレイに磨き上げましたピッカピカ〜

G-shock G-3000 4
裏側の一番汚れの溜まりやすい部分もスッキリとキレイになりました〜。
表面は黒なのに、裏は赤い素敵なデザインのG-Schock。
もう今では販売中止で入手出来ない貴重な時計が、
クリーニングでまた甦ることが出来ました。

この時計を修理されたお客様の声が届いています。
お客様の声:「最初はイチかバチかでした」


時計クリーニングが常識になるよう応援していただけると嬉しいです。ポチッと クリックお願いします。人気ブログランキングへ

▲このページのトップへ移動する