2005年10月08日

よけ行た,よけ食た,よけ撮った〜!

今日は早起きして
どいなうどん食〜ても文句言わんありがたき麺友1号と,朝からうろうろ〜♪
日乃出三木町の日乃出製麺所に8時半着〜
せん:うどん玉あるん?
おば:ないで〜。もっと早よ来な〜
…ドテッ
7時前でないといかんのやて→try again

【うどん有ります店探訪コ〜ナ〜 
モン1だいぶ前のにいちゃん(隠居中)情報
大川町の喫茶 モン
にいちゃんよ,モリとちゃうで〜
…ま,見よらんやろけどのっ


モン2せん>かけうどん350円
ん?このコシは…
やっぱ,木下麺でした〜



【うどん有ります店探訪コ〜ナ〜◆
静1信心深いわしは長尾寺へお参りに
境内に…
あったっ!
お休み処 静(しずか)


静2せん>ぶっかけ小(冷)380円
お接待の心がありがたい××麺
ウマッ!
←うどんメニューは10種類も


【ホンマのうどん屋さんコ〜ナ〜】
うぶしな1ブイ〜〜〜ッと走って宇多津町…遠いが〜
宇夫階神社のうぶしな
←入り口はココ
こら分からんわな〜
けど,殿がメールで教っせてくれとったんでダイジョ〜ブ(はぁと)

うぶしな2せん>かけそのまま小&ウィンナー天300円
大将は○○泉(音読み)出身だそう
今後に,こうご期待うどんって感じ



【ラーメンも食わにゃ〜!コ〜ナ〜】
真なべ同じく宇多津町の真なべ
せん>らぁめん450円
こいなときに,さっぱり味のんはありがたい
鶏がら&海鮮スープかな?
よ〜分からんけど…

【うどん有ります店探訪コ〜ナ〜】
大磯おsが見つけてきた大磯
せん>ぶっかけ小(冷)420円
細〜い××うどん
…フッ


【うどん有ります店探訪コ〜ナ〜ぁ
さわやま1最後は,丸亀市田村町のさわやま
喫茶店&雀荘(2F)
お客さんは,わしらを含めて2人
ちょっちサビシイ


さわやま2せん>冷しうどん250円
××やと思とったら,ちゃうっ!
近くの丸亀製麺のん

でもって,本日のうろうろ終了〜〜〜!

写真多すぎたんで,食〜たもんはこっち
↓↓↓↓↓↓


                                     *
モン・かけうどん静・ぶっかけ小(冷)うぶしな・かけそのまま小&ウィンナー天真なべ・らぁめん大磯・ぶっかけ小(冷)さわやま・冷しうどん

senmenki1238 at 15:29│Comments(7)TrackBack(0)いろんなもん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いも   2005年10月08日 19:17
まだなんかな(^^;)
2. Posted by ringo   2005年10月08日 19:25
まだ、夜の仕事中やがなぁ(笑)
あっ!この時間は休憩中かもしれん(爆)
3. Posted by いも   2005年10月08日 19:47
せやね、これからシーズンインやからなぁ(笑)
気長に待っとこ(^^)/
4. Posted by もうすぐ10才   2005年10月08日 20:36
さっ!もぉ寝よ〜っと
5. Posted by もかちん   2005年10月08日 21:36
食い過ぎちゃうんかいっ?(笑)
6. Posted by せん   2005年10月08日 22:26
えぶりわん,お待たせ〜〜〜

>Mちん
…わしもそ〜思う
7. Posted by 薫平@がんだむ   2005年10月09日 00:59
あの量が殿に好かれた理由かな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔