2006年05月17日

月2のうどん屋さん

たんぽぽ1成合町のオープンカフェ たんぽぽ
「たんぽぽの家」ゆ〜とこが主催して
毎月第1・3水曜にオープン
ここでは
障害を持った人たちが
食券売りや給仕をして一生懸命働いています

たんぽぽ2せん>天ぷらうどん+おにぎりのセット450円
うどんはなかにし麺
ウマ〜〜〜♪
みんな
がんばってや〜〜〜

senmenki1238 at 12:15│Comments(5)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろみちゃん   2006年05月17日 21:49
私もここ新聞で読んだことあります。

自分ちがうどん屋だからお伺いしたことはないけど、こういう場があるのっていいなぁと思いました。

せんさんは本当に色々なお店を知っててすごいですね。
私はうどん屋には生まれてこの方殆ど行ったことがないのです(笑)
2. Posted by せん   2006年05月17日 23:04
今日は
ちょっちパワーをもろた1日やったかな
3. Posted by もうすぐ10才   2006年05月18日 00:32
さまさま♪すごいすごいすご〜〜〜い♪
4. Posted by 雀   2006年05月18日 06:46
Doやまびこの皆さんもがんばてはるかな
5. Posted by せん   2006年05月18日 07:15
てっちゃん♪てっちゃん♪○○てっちゃ〜ん♪
に続く

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔