2006年05月21日

なんちゅ〜タイトルにしよかのぉ!?

明石家1「3時までやで〜!善通寺うどん〜♪」
とゆ〜親切メールをいただいた今日
高松行て
明石家〜



明石家2せん>かけそのまま小&ソーセージ天280円
細めの麺
なかむらちゅ〜より中村タイプ?(いっしょじゃ)
ダシ?
そら
○○○さんのうどんみたいなんに決まっとろ〜

徳楽3軒隣も行とこかの
徳楽〜
せん>うどん200円
おお!久々の××うどん
Excellent〜


大正そばなんか寂し〜けん大正そば〜
「5/21(日)をもちまして豚骨らーめんを終了致します」
やて
あらら今日やがな
せん>豚骨らーめん580円
大正そば風あっさりトンコツだ〜

senmenki1238 at 16:19│Comments(9)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2006年05月21日 18:40
ふっ!まだまだじゃのぉ〜〜〜
2. Posted by もうすぐ10才   2006年05月21日 19:44
豚珍館行てももちゃんセット食わんとわ…
ふっ!まだまだじゃのぉ〜〜〜to de〜さんや
3. Posted by もかちん   2006年05月21日 19:53
「豚骨らーめん」人気なかったんかのぉ
4. Posted by せん   2006年05月21日 20:59
このあと
醤油らーめんと味噌らーめんが出るゆて書いとった
5. Posted by もうすぐ10才   2006年05月21日 21:06
おぉぉい!
6. Posted by せん   2006年05月21日 21:24
はぁぁい?
7. Posted by ひろみちゃん   2006年05月21日 22:45
せんさんは食べ歩きが趣味?なんでしょうか?
羨ましい!

今は子育てが大変なので美味しいものを食べに行ったり出来ませんがいつか行けたらいいなぁ。
その日を楽しみに頑張ります。
8. Posted by じょー@神戸   2006年05月22日 00:17
エエ〜〜〜っ!!
豚骨らーめん、無しんなったんですか!?
まだ食うてない・・・。
9. Posted by せん   2006年05月22日 06:28
to ひろみちゃん
>食べ歩きが趣味?
いや
ブログネタのために無理して…(ホンマか?)

to じょーはん
エエ〜〜〜っ!!
豚骨らーめん,まだ食てなかったん!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔