2006年07月09日

麺友オールスターズ

ふじかわ牧場1麺友1号っ,2号っ,3号っ
この3人がそろうことは
めったにな〜い
今日は
そろた〜〜〜♪


ふじかわ牧場2まずは
塩江のふじかわ牧場行て
せん>ミルクチャウダー(牛乳煮込みうどんねっ) 600円
だれじゃ
1人だけソフト食いよんわっ


楽庵1徳島入りして
脇町の楽庵
オデオン座のすぐ北にあるそば屋さん
近くの天竜(ラーメン)には何回か来たことあるけど
ここは初めて〜


楽庵2せん>皿そば730円

ウマイやん
これって
出石そばかな?


福福1お次
やっぱラーメン食おっ
山川町の福福
2号がよ〜行っきょる店げな



福福2ここの大将はイタリアン出身やて
せん>らーめん450円

見ため徳ラ〜とちゃうでしょ
けど
ウマ〜〜〜〜〜

きりかみ1このあと
西へブイ〜〜〜ッ
優香でラーメンお持ち帰りしてっと
美馬町のきりかみ
ここは2回目〜


きりかみ2せん>かけそのまま小200円
神戸から来た
ね〜ちゃん軍団おった〜
うどんツアーでここまで来たんやろか?
あなどれんな〜


三島製麺帰り道 三島製麺へピュッ
せん>冷たいん小100円
んで
県下一安い(たぶん)生うどんも購入〜
おもっしょかった〜
またね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ



【My Favorite Players 4】
ミッシェル・プラティニ(フランス)
好きな選手1人 てゆわれたら
やっぱ 彼〜
なんぼ上手くても
インテリジェンスを感じさせてくれんプレーヤーは嫌いやった
プラティニ見たとき
「あ!サッカーってめちゃ知的な遊び(play)なんや」
て確信したもん

追記:明日をもちまして「せんめんきのサッカー日記」は終了させていただきます
ご愛読 ありがとうございましたm(__)m


senmenki1238 at 17:39│Comments(5)サッカー 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2006年07月09日 20:35
そそ
三島か三嶋じゃのっ
2. Posted by 1   2006年07月09日 23:06
今日は運転ご苦労さん!
も、腹いっぱい、帰って寝てしもた、6:30〜
快気祝いで、又よっけ食うて、飲んでしもた
又、行こう!
3. Posted by せん   2006年07月10日 03:54
to 殿
へぇ
三嶋もな

to 1さん
行こ行こっ
4. Posted by がんだむ   2006年07月10日 08:41
ホンマ、「楽庵」は出石そばみたいな食べ方ですね。
当然、皿は追加したでしょう。

あと、パスタがあれば一般的に普及している麺類制覇が完璧やったのに…。(^^ゞ
5. Posted by せん   2006年07月10日 10:08
追加の1皿130円でっ
そば高い〜〜〜〜〜(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔