2006年08月17日

ささ 仕事仕事っ!

も 17日やけんの
いつまでも盆々気分でおったらイカンわ
よしゃ がんばろっ!
つるやつるや(郷東町)
せん>かけそのまま小&小エビのかき揚げ400円
セルフやけど値段は高め
けど
これ ウマ〜〜〜〜〜イ


こむぎこむぎ(三木町)
せん>かけそのまま小&天ぷらの盛り合せ250円
生姜焼き定食や唐揚げ定食のランチメニューがあったり
敷地内にドッグランがあったり…
よ〜わからんお店です


【今日のうどん有ります店コ〜ナ〜♪】
つくし食堂1つくし食堂
三木町下高岡2444
(長尾街道 藤麺のほぼ向かいんとこ)




つくし食堂2電光掲示の看板
これが油断ならんのじゃ〜
トンカツ定食→カレーライス→中華そば
に続いて
←出たっ!


つくし食堂3せん>冷しうどん小250円

がっかりはせんけど
××うどんでした〜

senmenki1238 at 12:44│Comments(5)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2006年08月17日 14:26
こんど唐揚げ定食食てみたいな〜っと
2. Posted by ringo   2006年08月17日 19:54
つるや、先着100名さま、なんかくれたん?
3. Posted by せん   2006年08月17日 20:14
食てみたくないな〜っと

つるやでは
冷凍用のジッパー付きの袋くれた〜♪
4. Posted by もかちん   2006年08月17日 21:42
>つくし食堂
そいやここの店って昔からあるよね〜
うどんがあったとは知らんかったけど
こないだ食た愛媛のたらいうどんとどっちが美味しかった?(笑)
5. Posted by せん   2006年08月17日 22:21
うどん有ります店探すんて
楽しいやろ〜〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔