2006年08月30日

打っちゃわせ

田舎そば19月に予定している
【讃岐うどん友の会・番外ツアー 高知編】の打っちゃわせのため
ringoさんと昼メシ〜
まんのう町の田舎そば
場所 分かりにく〜


田舎そば2せん>田舎そば(温)300円
殿の好きそな黒〜いそば
ウマ〜〜〜〜〜
味見さしてもろた茄子の辛子漬け(150円)も
お持ち帰り〜〜〜♪


わが家1山本町にブイ〜ッ
手打ちうどんを出っしょるゆ〜セルフ食堂 わが家
ほぉほぉ ここか
元スーパーやったとこね



わが家2せん>かけそのまま小250円
ウマ〜
ringoさんは
次行くとこに備えて うどんせんとシュワっりょる
クレバ〜〜〜


SIRAKAWAさて
名優大将(ププッ)のおるSIRAKAWA
せん>肉玉うどん小&たこちく650円
ウマウマ〜〜〜〜〜〜〜〜
けど…
冷やかけ食うんに なんでわしの倍以上時間かかるんじゃ〜!?

Captain UDONこのあと
某社行ておっさんの顔見て
宮池行て
←おんみゃげ買〜て バイバイ〜
おもっしょかった〜〜〜〜〜♪

senmenki1238 at 17:32│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2006年08月30日 19:04
>おっさん
いや〜〜〜んあたしのことオンナと思ってくれてないのネ!!
・・・早よ帰ろぉ〜〜〜〜っと
2. Posted by 雀   2006年08月30日 20:01
むうっ、高知かぁ〜〜
3. Posted by もうすぐ10才   2006年08月30日 21:19
妊娠が花びらやぁ〜〜〜
4. Posted by ど   2006年08月30日 22:57
夏休み最後の宿題は、9月に持ち越し〜〜
ほんで、久礼や須崎にも行くんかなぁ???
5. Posted by せん   2006年08月30日 23:12
to ゼリ子
おっさんの前に
「ステキな」入れよと little 思たんやけどの

to 殿
それ分かる〜♪

to 雀はん&どさん
17日予定
もちょっとしたらUPする〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔