2006年09月07日

昼メシどこにしょかな〜

山越今日は
次女が「自分で行く〜」ゆて行てしもたんで
ココ
せん>かけそのまま小&ちくわ天200円
さすがに 9時前やとのんびりしとるわ


                                    *
柳屋食堂1ほな(>どさん)
昼メシは柳屋食堂
殿も合流〜♪
店の外に「うどん」の3文字はないけど
ひぃふぅみぃ…
うどんのメニューよっけある〜

柳屋食堂2せん>うどん330円
××うどんとちゃう〜
このあと
「も1軒行こっ」て誘たのに
「最近食欲な〜い」ゆて
殿 いんでもた…セガナッ

堂尾どこ行こかの〜?
そじゃっ堂尾はど〜お?
これオモロイんちゃうん!
せん>かけ小&ちくわ天200円
シミジミ〜〜〜〜〜
ば〜ちゃんしんどいんで 土曜も休みにしたそ〜です

senmenki1238 at 09:04│Comments(6)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2006年09月07日 09:54
宿題、宿題!
2. Posted by もうすぐ10才   2006年09月07日 11:48
よっけ食えてえ〜な〜
3. Posted by せん   2006年09月07日 12:44
早よ
つる一の特大食えるよんなろな〜
4. Posted by トギン   2006年09月07日 14:20
土曜日も休みだったんですねぇ〜〜〜^^;
せんさん、ありがとっチュッ
5. Posted by ど   2006年09月07日 15:26
土曜日休みじゃもう行けん。泣く〜〜っ


そうじゃ、来月の16日仕事休みじゃぁ
なんとしても堂尾へ行くぞ〜〜〜〜っ!
6. Posted by せん   2006年09月07日 21:17
チュッ
わしは二股かけんよっ

数少の〜なってきた
ば〜ちゃんうどんやなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔