2006年09月11日

ちくわは1本で かマンデ〜

むらお1むらお
高松市川島本町89-2
日・休 11:00〜14:00
花輪以外に 店名は見当たらんねぇ
「どっかに名前出さなイカンのやけどなぁ」
と大将の親父さん

むらお2せん>ちくわ天セット(かけ小)400円
ちくわ 揚げたてでウマかったけど
1本はお持ち帰り〜
そうそう
大将 男前だよ〜〜〜


○ナカ・国分寺店1なにかとお世話になってます ○ナカ・国分寺店
そん中のフードコート
←こんなん

見てしもたもんはしゃ〜ないわの〜


○ナカ・国分寺店2せん>まいたけの天ぷらうどん小300円
Of course,正統派××うどんやけど
こんだけ載っとってこの値段は
ちょっち良心的
かも?

senmenki1238 at 12:41│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2006年09月11日 12:59
てんぷら2っつわキツイのぉ
2. Posted by もかちん   2006年09月11日 21:36
>大将 男前だよ〜〜〜
行く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
3. Posted by 雀   2006年09月11日 22:39
男前の大将が増えてきた〜
4. Posted by ひろみちゃん   2006年09月12日 04:17
○ナカのフードコートってどこも良心的で美味しい気がする・・・。
5. Posted by せん   2006年09月12日 07:58
to 殿
1本のけて
代わりに野菜天の方がエと思うんやけどの

to もかちん
行こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

to 雀はん
お手伝いのおなごしもけっこかったで〜

to ひろみちゃん
>どこも…
えっ!そないよっけあるんな…(^^;
6. Posted by ひろみちゃん   2006年09月12日 21:27
あ、マイ○ルも入れてです
7. Posted by せん   2006年09月12日 22:34
ひろみちゃんも
カニ好きなんや〜〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔