2006年09月23日

アートな秋

娘らを駅まで送って行たついでに
山越朝の山越 at 8:05
開店直後やけんお客さんもまだ…
ギャッ
40人ほど列っとる〜
せん>かけそのまま小&ちくわ天200円
ウマ〜〜〜〜〜

塩江美術館お彼岸なんで墓参り〜
雲ひとつない秋空眺めよったら
今日は
アートを満喫したい気分〜〜〜
○メと塩江美術館へgo〜


UNITY1展示作品を10分ほどかけてじっくり鑑賞したあと
隣にあるカフェ・UNITY
お席は 椅子やなしにソファ
これに座って眺める窓越しの景色は
バ・ツ・グ・ン!


UNITY2さてお目当ての
せん>手ごねハンバーグセット800円
見た目ごつごつしたハンバーグやけど

これウマイわ〜〜〜〜〜


赤松食堂1193号を通るたんびに目にしよった
←この看板
気になっておれんかったん
赤松食堂
行てみた


赤松食堂2店に入る前
暖簾写っしょったら→ありゃ!
もぉ
困っちゃうな〜♪の山本小鉄



赤松食堂3こゆとき
2人で来とんはラッキ〜♪
せん>かやくうどん250円
コシはないけどウマイ食堂のうど〜ん
I hear 麺は佐藤製麺から


赤松食堂4○メ>中華そば450円
これまた
昔ながらの食堂の中華そば
3口ほどもろた〜
ウマ〜〜〜


優香南へブイ〜ッと走って脇町
さらに 西へブイ〜ッと走って優香
せん>ラーメン小・玉子入り520円
いつ食ても
エエなエエな ここのんは


三島製麺帰り道
しっりゃいの残り香ただよう三島製麺
2時ごろなんで行列はないけど よけ食いよる〜
せん>つめたいん小100円
ウマウマ〜〜〜〜〜


ちゅ〜わけで ア〜ティスティックな秋の1日はア〜トゆ〜間に終わってしまったのでした

senmenki1238 at 18:25│Comments(2)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2006年09月23日 19:42
すえたよ〜な飯っしゃのぉ
2. Posted by せん   2006年09月23日 21:57
麦メシじゃっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔