2006年09月30日

コスモス

奥の湯温泉今日は
早起きしてお出かけ〜
塩江の奥の湯温泉で朝メシ
せん>ぶっかけ小200円
ゆでたてでウマ〜


山ん中ブイ〜ッと走って,まんのう公園でやっりょるコスモスフェスタへ
けっこなのぉ〜〜〜

コスモス1コスモス2コスモス3






月花鍋うどん
今年もあるある
月花鍋うどん
たんねてみたら
花の咲いとるときだけ 店出すそ〜です


月花鍋うどんを○○する湯が まだ沸いとら〜ん

去年も食たけんエっか
せん>月花鍋(うどんなし)250円
ウマ〜〜〜〜〜


やまうちな〜んかもの足りんねぇ
やまうちへgo〜
せん>ひやあつ大&ゲソ天370円
ウマウマ
ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


エエもん見て エエもん食て,気持ちよ〜帰っりょったら
Suddenly メール
殿「ひろみちゃんち行こっ♪」

岡製麺所行た
昼過ぎでちょっち行列の岡製麺所
せん>肉ぶっかけ小420円
ウマウマ〜〜〜〜〜やけど
エラッ!


【うどん玉報告コ〜ナ〜】
9月のうど〜ん→90玉
今年のうど〜ん→802玉

senmenki1238 at 13:27│Comments(4)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もかちん   2006年09月30日 19:19
あらっ また塩江行とるっ
2. Posted by みかん   2006年09月30日 21:08
コスモスの色が綺麗やねぇ〜(^-^)
薄いピンク一色のコスモスが一番好き
3. Posted by もうすぐ10才   2006年09月30日 21:17
コスモスよかお前のほ〜がキレイだよっ♪
ゆ〜てくれんかった〜♯♯♯
4. Posted by せん   2006年09月30日 21:51
to もかちん
塩江よいよい
いのししラーメンもあるよ〜

to みかんちゃん
わしもそ〜思う
オレンジのもあったけどコスモスっぽくな〜い

to 殿
まあっ(ポッ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔