2006年10月02日

ヤクルトの人

宮武ちょっち風邪っぽいんで
病院行て 薬もろて
朝メシは 宮武〜
せん>ひやひや大350円
のど痛〜てもズゴ〜〜〜ッと入る
ウマウマ〜〜〜〜〜

マリン食堂1お昼は
うどん有ります店とはちゃうけど
月曜だけ日替り定食にうどんが付くとゆ〜
マリン食堂
ゼリ子も来た〜


マリン食堂2よ〜しゃべるおもっしょいおばちゃんおる〜
しかも
めちゃエエ人や〜〜〜
せん>日替り定食500円
どっかで買〜てきたうどんですが
具いっぱ〜い
見ためキレイ〜〜〜
マリン食堂3ウマ〜〜〜〜〜

帰り際
もう1人のおばちゃん asked ゼリ子
おば 「なぁなぁ,○○へヤクルト持って行っきょる人知っとん?」
ゼリ 「へ?」
おば 「あんたヤクルトの人ちゃうんな!?」
ヤクルトの人ぶはははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤクルトおばちゃんと間違われとる〜
そいや制服 なんとなく似とるかねぇ?
ああ
おもっしょかった〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 12:51│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2006年10月02日 13:31
わ〜〜〜写真一番下の制服着てる人、チチでかげっ
2. Posted by もかちん   2006年10月02日 18:44
>ゼリ子
今度うちにもヤクルト配達してね〜〜〜〜〜♪

あらっ、ちょっち肥えたん?
3. Posted by シャンゼリコ   2006年10月02日 20:34
もかちんさんにはヤクルト&ミルミル&ジョア配達する〜〜♪
この写真で見るとかなり太いね〜〜〜〜〜ワシ・・・
これはいかんこれはいかんよ〜〜〜〜〜〜〜〜
明日からダイエットするぅ〜〜〜〜〜〜〜っ
脱・ダルマ宣言〜〜〜
4. Posted by せん   2006年10月02日 21:39
ちょびっと写真いじっとこっ〜と
5. Posted by シャンゼリコ   2006年10月03日 08:37
ぱっつんぱっつんマ〜ク書くなっ
6. Posted by あんじ   2006年10月03日 09:55
5 はじめまして!いつも楽しく美味しそうな画面に食いついてますwぜひぜひ来年あたり、おやじに頼んで香川うどん食べ歩きの旅したいです。その時は参考にさせていただきま〜す
7. Posted by せん   2006年10月03日 11:25
to あんじさん
はじめまして&ありがとうございます
何年か前のブーム,そして映画UDONの影響もあって
讃岐うどんもローカルフードとして全国の方々に認知されたのではないかと思います
青森からだと大変でしょうが
ぜひぜひ食べ歩きにおいでくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔