2006年10月21日

続々・父さん東讃へ行く…フンッ

ふる里うどん1昨日のオアシスに載っとった新店(改名店?)
香南町 うえ松跡に10/11openの
ふる里うどん
(同名の他店とはなんちゃ関係ないそうです)
開店(10時)前に着いてもたんで
ちょっちwalked around

ふる里うどん2まつたけうどんにしょ〜か思たんやけど
○物ちゃうそなんで
せん>肉うどん350円(今日は100円引き)
ほ〜
ほ〜〜〜
なるほどねぇ

元匠・東かがわ店1東へブイ〜ッと走って 東かがわ市
古里うどん・大内店跡に10/16openの
元匠・東かがわ店
今んとこ定休日は未定
10:00〜15:00


元匠・東かがわ店2ここんとこ
旧店舗を利用した新店て多いよね〜
せん>かけそのまま小150円
あのぉ
ネギ もちょっときれいに乗せて欲しいんですけど…


権平ここまで来たんで
権平〜
せん>カレー肉うどん小500円
あっさりカレーで
ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜♪


宮川1引田に移転してきた
宮川
うわ!
店内広っ
もとは何の建物やったんやろ?


宮川2牟礼んときは
セミセルフだったよに覚えとんやけど
ここは完全セルフ
せん>かけそのまま小200円
太麺は健在でした


イルローサうどん屋ばっかでは
○メ怒るわな
帰り道
イルローサに寄って
わしは車ん中で待機〜


ラブストーリー1【今日のうどん有ります店コ〜ナ〜】
喫茶 Love Story(ラブストーリー)
東かがわ市湊814-5
6玉目やけど(朝,山越で小食た)
わし がんばる!


ラブストーリー2せん>うどん200円
想定内の
正統派××うどん
ささ
帰ろ〜〜〜〜〜〜っと

senmenki1238 at 14:39│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もかちん   2006年10月21日 19:49
ちょっと食べ過ぎちゃうんっ!
2. Posted by もうすぐ10才   2006年10月21日 21:11
>父さん東讃へ行く…
これ意外にエエねっ♪
3. Posted by do   2006年10月21日 22:21
製麺所はクリアできませんでしたか
こりゃ、水曜日にいかないかんねえ
4. Posted by せん   2006年10月21日 22:54
to もかちん
食べ過ぎやっ!

to 殿
続々々でまた使おっと

to doさん
朝早過ぎる〜〜〜
5. Posted by TAKAO   2006年10月22日 00:23
うっそ〜! うえ松って止めとったんや?!
今まで知らんかった。
おさみちゃん、うどん諦めたんかいの?
それにしても栄枯盛衰やな。
金比羅でも入ってない(お客さんが)店 ようけあるで。
6. Posted by ごま   2006年10月22日 00:31
>旧店舗を利用した新店
HPに書きましたけど、亀八(〜10/24)→百こ萬(11/1〜)もそうなりますね。
7. Posted by せん   2006年10月22日 05:17
to TAKAOさん
>おさみちゃん…
帰り際
「店名が変わったので」
て粗品くれたんで どんなんやろ?

to ごまちゃん
今年openの店のうち1/3以上がそれやもんねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔