2006年10月28日

Go West

喰回1今日は○メと西讃へ
三野町の喰回
水休 10:30〜19:00
ほぉ
11時過ぎでほぼ満席


喰回2ここもメニューの標準はすべて「中」
せん>天ぷらうどん小400円
ずっしり重〜い麺はここでも健在
天ぷらの中身はエビ,ちくわ,ナス,カボチャ
ウマ〜〜〜でした


はまんどここまで来て寄らん手はないよねっ
はまんど〜
今日はちゃうもん頼もかな〜て思たけど
やっぱり
せん>はまんど500円
ウマ〜〜〜〜〜

なかの1【今日のうどん有ります店コ〜ナ〜】
お食事処 なかの
三野町下高瀬(三野駅のちょい南)
せん>豊うどん小200円
ど〜お
こんだけ載っとってこの値段って めちゃ安でしょ

なかの2エライしっかりしたうどんやな〜
思たら 道久のんでした
あ それと
若奥さん とってもとっても明るくて好感度大だよ〜


senmenki1238 at 15:26│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by 雀   2006年10月28日 17:30
好感度大ですか〜
2. Posted by シャンゼリコ   2006年10月28日 17:36
木の葉形ん天ぷらん中にそないよっけ入っとんの見たことない〜〜
こないだっからうどんパフェとか松茸うどんとか桜なめこうどんとかバラエチ〜に富んでて楽しいよね〜〜〜♪
他にもいろんなうどんメニュ〜あるよね〜〜〜楽しいよね〜〜〜〜〜
3. Posted by do   2006年10月28日 19:43
そっか〜〜、今日西讃でしたか・・・・・・・・・
4. Posted by せん   2006年10月28日 21:43
to 雀はん
今度は中華そば食べてみた〜い

to ゼリ子
「義経」のもそやったよな気がする…

to doさん
>今日西讃で
>したか・・・・・・・・・
うわ エロ〜っ
5. Posted by 喰王   2008年03月31日 12:51
はじめまして
さぬきうどん検索してたらここへ来ました^^
僕もヤフーブログかいてますので
暇が有れば見てください。
ブログ名は 喰王 チボ で検索してみてください。
6. Posted by せん   2008年03月31日 15:33
こちらこそはじめまして
エライ古いとこによ〜おいでくださいました
お互いうどん&ラーメン好きのようですね
これからもヨロシク〜m(__)m
7. Posted by 喰王チボ   2008年04月16日 14:58
さぬきうどんを食べに行こうか さんところの写真に
僕のブログが載ってて驚きました^^
せんさんこちらこそよろしくお願いいたします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔