2006年10月29日

アート驚く…

サンポート今日の目的地は
「NAOSHIMA STANDARD 2」ゆんが開催されよる直島
うどんばっか食いよんでは
食欲は満たされても,わしの鋭敏な感性は満たされんけんの
今日いちんち
どっぷり芸術にひたろ〜っと

赤かぼちゃ着いた〜
港にある
ランドマークの「赤かぼちゃ」が
お出迎え〜〜〜



海の駅なおしま10/4にopenした
海の駅 なおしま
これも現代アート?
な〜んか無機質な感じで
わしはど〜も…


いこいこいなん見つけたけど
目的にそぐわんので
ムシムシ




あいすなお1バスにゆられて本村地区へ
この辺りは
古いまちなみが残されていて
古民家を利用した「家プロジェクト」ゆんしよるとこ
昼メシは
あいすなお

あいすなお2ここも古い家を利用したお食事処
せん>すすりこ500円
そ〜めんに
ごま風味のダシをかけたもん
ウマ〜〜〜〜〜


地中美術館もっぺんバスに乗って地中美術館
え゚
入場料2,000円も要るとなっ!?
や〜んぴ
○メだけ入って,わし待機〜


宮ノ浦地区(港んとこ)にもどって 007記念館
ここ行てみたかったんじゃ〜
スパイもんはあんまし読んどらんのやけど,ジェームズ・ボンドの映画は大好きなん
007記念館1007記念館2007記念館3






ここで突然ですが
【今日のうどん有ります店こ〜な〜♪】
CAFE OUGIYA1CAFE OUGIYA2CAFE OUGIYA
海の駅なおしま内のカフェ?
せん>のりうどん400円
アートな××うどん
ウマ〜


石井商店1石井商店2∪舒羮ε
直島町845-1(本村地区)
民宿も兼ねた食堂
せん>ぶっかけ(冷)350円
これまたアートな××うどん
ウマ〜

根っこ・国分寺店芸術を堪能して帰って来たんが 3時過ぎ
フツ〜のうどん食いた〜い
根っこ・国分寺店へピュッ
せん>ぶっかけ(冷)小+ちくわ天310円
ウマウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

senmenki1238 at 18:02│Comments(6)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もかちん   2006年10月29日 18:41
結局、直島には何しに行ったん???
2. Posted by せん   2006年10月29日 19:24
6行目と,しまいから5行目
読み飛ばしとるよじゃの
3. Posted by シャンゼリコ   2006年10月29日 19:44
007記念館の3番目の写真え〜な〜〜〜
でももっと顔突き出さなっ  あっ入らんのか
4. Posted by せん   2006年10月29日 19:51
いらんことゆいよらんと
はよ めんめのん書こでっ
5. Posted by もうすぐ10才   2006年10月29日 21:56
ど〜せ芸術ゆ〜たってネギの散らばり具合とかカマボコの並べ方のこっちゃろがっ
6. Posted by せん   2006年10月30日 06:57
秋は
なにげない日常にも芸術を感じるねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔