2006年10月31日

長〜〜〜〜〜い

タイトルなんで こっちに書く〜
       ↓
『delmoさんの「うどん有りますコ〜ナ〜」に載せてもらいたいコ〜ナ〜』に載っとった店で食てみたコ〜ナ〜
カルビ屋大福1今日は ゼリ子と昼メシ〜
カルビ屋大福・丸亀南店
定刻に着いたら
←ゼリ子 かいがいしく店の前掃除しよる〜
ちょっち感激(T_T)


カルビ屋大福2カルビうどんはパスッ
せん>親子うどん609円
え〜い
店ん中暗すぎてピント合わんがっ

のびないうどんなんで あわてんでもエんやけどの

カルビ屋大福3ささっ
作業開始〜

完了〜〜〜♪
←これはゼリ子の方へ押しやってと


カルビ屋大福4いったらきま〜す
ウマ〜
食たあと
今日の論点は
「道路交通法の現状とその未来−盗人たけだけしい的アプローチ」
近い将来 ステイツマンを夢見るゼリ子は
熱弁をふるうふるう
松岡もぉ ふるってふるって うどんのふるいち倉敷本店〜
わし とっても勉強になりました
んじゃね〜〜〜

←これは
帰りしなに食たおやつ

senmenki1238 at 13:04│Comments(4)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2006年10月31日 15:38
月末の忙しじゅんに行とるのぉ
2. Posted by シャンゼリコ   2006年10月31日 21:54
冷凍うどんもあんなしたら半角ウマ〜くらいにはなるね〜〜
3. Posted by シャンゼリコ   2006年10月31日 21:57
でも高いわっ
帰りにレシ〜ト見たらワシん石焼ビビンバ単品だったのにセットもんの料金取られとった〜〜〜〜〜〜〜
でもおねいちゃんがかわいかったからガマンする
4. Posted by せん   2006年10月31日 23:09
to 殿
今日はアレしよったんじゃろの〜

to ゼリ子
遠すぎて
視線がいがんどるがっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔