2006年11月28日

アズマヤの

アズマヤ1栗林公園前
パークサイド高松の1Fに復活したアズマヤ
やっぱあるんかな〜?アレ

昼休み中のringoさん誘てgo〜


アズマヤ2あった〜
せん>アズマヤうどん525円
値段 前といっしょ〜
盛り付け 前といっしょ〜
うどんも 前といっしょ〜
ウマ〜

合格うどん1ついでに
これ食とこっ
高予備・桜町校舎の合格うどん〜
お客さん1人だけ
入りやす〜ホッ


合格うどん2せん>うどん小+ちくわ天150円
安〜〜〜
学生向けの値段設定かな?
みんな
がんばってや〜

senmenki1238 at 13:33│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2006年11月28日 15:10
のれんの「うどん」が本物おマネした感じでエエねぇ
2. Posted by あんじ   2006年11月28日 16:26
5 こんにちわ♪
お久しぶりにおじゃましますw
毎日・・覗いては美味しそう〜と思ってました。最近、青森のスーパーで讃岐うどん発見しました。
恐るべきさぬきうどん(宮武製麺所)とトーアの生うどんが売ってて即購入wwそのままとうどんすきにして頂きました。
でも・・本場で食べたいと思う気持ちがおやじに伝わり連れてってくれることに!と喜んでるるぶ買ってルンルンしてたら・・おともでマイルが満席で使えず函館に変更に
来年は・・絶対行くぞ(ノ ̄∀ ̄)ノ・‥…━━━うどん
3. Posted by シャンゼリコ   2006年11月28日 18:22
今日は全くダジャレ無し〜〜
夕方まで待ってみたけどやっぱりダジャレ無しだ〜〜〜
あっ「お知らせ」の方のアレで精魂尽き果てたんかな
4. Posted by もかちん   2006年11月28日 19:19
アズマヤ なつかしね〜〜〜
あのうどんて、××うどん?
5. Posted by せん   2006年11月28日 21:54
to 殿

学園祭ぽくってエエやろ

to あんじさん
青森 遠いですよね〜
けど機会があればぜひおいでください
お待ちしてま〜す♪

to ゼリ子
うんっ

to もかちん
××ちゃうよ〜
6. Posted by シネマ大好き娘   2006年11月29日 05:52
前にいったときは、ケーキもローゼもなかったけど、今はある??
食堂みたいになっとて、シネマびっくりや〜〜〜!
7. Posted by せん   2006年11月29日 07:08
セルフ食堂風カフェ?
なんやよ〜わからんねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔