2006年12月01日

お待たせ〜♪

ささ
いよいよ松岡のしっぽく登場〜today
松岡せん「しっぽくう…」
あ゚ イカンイカン 禁う中じゃ
せん>しっぽくそば小350円
ウマウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次んときは
「しっぽくうどん大っ!」ゆ〜ちゃろ

焼肉弁当「こんだけでわなかろがっ!」
「ふんっ そないゆわれると思て…」
←昼メシの焼肉弁当〜

硬ウマ〜〜〜

senmenki1238 at 12:01│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2006年12月01日 12:55
うっ…………………………さまさまともあろ〜お方が…
2. Posted by あんじ   2006年12月01日 14:46
5 ほっほっ〜う・・・お蕎麦だしww
冬は、しっぽくなんですかね・・(調べましたよん・・

11月半ばに買った・・るるぶ・・見ながら一人興奮してますww
せんちゃん・・・でいいかな?
せんちゃん食べたうどん屋さんを本で探してるんですw見つけました
こうすると地図も覚えそうなので。
去年福岡で今年沖縄いきました。四国一度も行ったことないので楽しみです。

3. Posted by もうすぐ10才   2006年12月01日 16:19
わっ!せんちゃん
告られとる
エエなエエな〜
…あんじちゃんて♀?
4. Posted by もうすぐ10才   2006年12月01日 17:19
明日あさひうどん行こ〜かな〜♪
5. Posted by せん   2006年12月01日 22:28
to あんじさん
>せんちゃん…
ウレシ〜♪

to 殿
あの「あさひ」と関係あるんやろか?
あるなら 即行くんやけどな〜
6. Posted by シチーボーイkk@TOKIO   2006年12月02日 00:49
お久しぶりです。

店名メモるの忘れてしまったのですが、善通寺R11沿いのMAXボウルとジョイフルの間の道を入りちょっと行ったところにある、ラーメン屋行ったことありますか?

ラーメンの幟の中に、一本だけ「手打ちうどん」の幟があり、入り口横には「さぬきうどん 大川製麺所」というプレートがありました。

うどんメニューは「肉うどん300円」のみ。うどんに乗った山盛り豚肉がハードでした。
7. Posted by せん   2006年12月02日 07:40
kkさん お久しぶり〜
お元気でシチーボーイやっりょるよやねぇ
それって あそこやろか?
わしも店名思い出さ〜ん
今度 確かめに行てみるな〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔