2007年01月26日

中讃ヒマなおっさんズ in カフェ

eco cafe1いつもかつも
うどん屋ばっか行っきょんではイカンよ
今日は
善通寺のeco cafeに集合〜
ホンマ
カフェって落ち着くよね〜
もぉ
eco cafe2落ち着き過ぎちゃって落ち着き過ぎちゃって
お1「…」
お2「…」
お3「…」

←ことは店の外におったイヌ

eco cafe3せん>明太子うどんランチ(温)650円
ウマ
食たあと
中高年の性についてちょっとだけ意見交換して
サイナラ〜〜〜


パインヒルな〜んかこれではねぇ
モヤモヤ…
帰り道
←いつも目にするこの看板



松岡寄り道しょっ
松岡〜
せん>かけそのまま大250円
ナットクの
ウマウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 13:09│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年01月26日 17:37
うどんと明太子わよ〜合うのぉ〜
2. Posted by もかちん   2007年01月26日 19:44
「eco cafe」の明太子うどんランチはウマかったんやね〜〜〜
残念だけど、ワタシは食べに行けないと思うわ
3. Posted by mi-ko   2007年01月26日 19:58
ジョンが、不良になって茶髪に染めよったんかとおもた、

ら、なんじゃい、よその犬かい・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ!(笑)
4. Posted by ひろみちゃん   2007年01月26日 21:21
ここ、私の高校時代の同級生の方がご家族とされてるんです。(でも、実は声をかけられるまで気づかなかった

「また来てね!」と言っていただいたのに子どもが産まれてからはとんとご無沙汰。
アパートからもそう遠くないのになぁ。
また、娘と行きたいなぁ。
5. Posted by せん   2007年01月26日 23:40
to 殿
特に××もんとはベストマッチで〜す

to もかちん
ホンマは行きたいくせにぃ

to mi-koさん
1.賢い thanジョン
2.おとなしい thanジョン
3.臭そない thanジョン

to ひろみちゃん
美味しそなケーキいっぱいあった〜
エエ店や〜〜〜♪
6. Posted by シネマ大好き娘   2007年01月27日 04:45
エコカフェ・・行ってみたい〜〜〜
7. Posted by せん   2007年01月27日 07:49
おっさんには似合わんとこやねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔