2007年01月28日

注文の多いうどん店

浦島太郎の墓庄内半島 箱浦港にある浦島太郎の墓
この辺り
さすがに来たことないなぁ
海は穏やか
空にはトンビがピーヒョロロ
時間がゆる〜く感じてとってもエエとこです

喜楽1さて喜楽
左の赤い飾りもんのとこが入り口

最初の暖簾をくぐると



喜楽2注意書きあった〜
ふむふむ
「いらしやい」は怪しくてエな
「きらくに」は…
ちょっち凡庸〜


喜楽3奥に2つ目の暖簾
左の階段とこに
「お二階への階段の上り下りはごゆっくりとお願いします」

ギャグは含まれとらんよじゃ


そして
階段を上がったとこに「入口」の張り紙が&カラオケの大音響〜inside
喜楽4入った
わ!
ば〜ちゃん軍団座っとる〜
じ〜ちゃんも少々
ひぃふぅみぃ…20人近くおるがな〜


喜楽5そっか
ここ
龍宮城やったんか〜♪




喜楽6うどんを注文して 待っちょったら
「まぁ,これでも食べよりまい」
隣のば〜ちゃん カステラくれた〜
あんがと〜〜〜
お礼に
カラオケ済むたんびに拍手拍手〜

喜楽7うどん来た〜
せん>かけ220円
ウマ〜
今日は
楽しかったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 21:28│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2007年01月28日 22:48
ほんで竜宮城ではさまさまはなんちゅ〜歌を熱唱したんっ?
2. Posted by じょー@神戸   2007年01月29日 02:38
sさんのパパはおらんかったとですか?
3. Posted by s   2007年01月29日 03:52
kokowa ikehenwa
4. Posted by もうすぐ10才   2007年01月29日 06:56
おらも行てみたいなぁ〜
5. Posted by せん   2007年01月29日 07:38
to ゼリ子
歌えるかいっ

to じょーはん
あっ!そこまで考える余裕がなかった〜

to sさん
さては
ここ知っとるなっ

to 殿
行てみよ行てみよっ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔