2007年04月04日

花見

今日は
ringoさん,mikanちゃんとエセ親子うどんデ〜ト〜(*^o^*)
松井うどん朝メシぬきなんで
腹へった〜〜〜松井うどん
せん>かけそのまま小&半熟卵天280円
ウマウマ〜〜〜〜〜♪
じ〜ちゃんば〜ちゃんのお客さんが続々…
地元密着型のお店になっりょるみたい〜

SIRAKAWAお次は
4月から新メニューが出たちゅ〜SIRAKAWA
冷やしきつねぶっかけ…おお!これかぁ〜
せん>肉玉うどん小500円…ヲイヲイ
これまた
ウマウマ〜〜〜〜〜♪

フジ丸食品1この曜日,この時間に,この辺りにおるんはめったにないんで
ちょとだけ仕事〜
三豊市役所駐車場のフジ丸食品のお弁当車
せん>あったかいうどんセット300円
←これが


フジ丸食品2←こ〜なります
ふ〜ん
なかなか考えとるねぇ




どんどんもいっちょ
わがままな店でごめんなさいのどんどん
せん>豚汁うどん小350円
以上
正統派××うどんの2連チャンでした〜


桜1ささ
花見じゃ花見じゃ
朝日山森林公園へブイ〜〜〜ッ
うわ!
こぼれるよに咲いとる〜〜〜


母娘ふ〜桜の下を歩く母娘ふ〜発見
「ねえ,もっと速く歩こうよぉ」
「もたもた」
「先に行っちゃうよ〜」
「ひっ!まっまっ待っちくり〜〜〜」


桜2もぉ
すっかり春だねぇ〜

senmenki1238 at 18:04│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by 丸い団扇   2007年04月04日 18:33
>ちょとだけ仕事〜
うわっ貴重〜な写真や〜(驚)
うどんセットの写真や本邦初違う〜?
い〜〜〜仕事してますねぇ〜♪(^^)

で、半熟卵天はどやって切ったん?
2. Posted by あんじ   2007年04月04日 19:07
5 綺麗〜〜〜桜
いいなぁ〜いいなぁ〜
さすが香川ですねw
うどん付きのテイクアウトのお弁当!!!!
そして豚肉美味そうだし〜〜
今日はたくさん食べましたねw
3. Posted by シャンゼリコ   2007年04月04日 21:00
ヒマなおっさんズ(ワシ以外)は
毎日花見できてい〜〜なぁ
しかも今日はかわゆいの二人も連れてっ ふんっ
4. Posted by もうすぐ10才   2007年04月04日 21:40
みかんちゃんのお尻ちっちゃくなったねぃ
5. Posted by ど   2007年04月04日 22:25
余談ですが、
http://www.rnb.co.jp/tv/mogitate/index.html
見損ねた。土曜日の再放送録画しよっと♪
6. Posted by せん   2007年04月04日 22:38
to 団扇さん
よぉ見とるねぇ
頼んで切ってもろたん

to あんじさん
久しぶりにうどん三昧だったよ〜♪

to ゼリ子
ブハハハハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

to 殿
ringoさんにおっかれるんやっ

to どさん
食いた〜い
けど,イーグルしか知ら〜ん
7. Posted by もうすぐ10才   2007年04月05日 06:38
<フォロ〜文>
ringoちゃんわ足首細いねぃ
いろんな説があるけど
おらわ
「小股の切れ上がったいい女」
っちゅ〜たら足首じゃのぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔