2007年04月24日

ボクシングうどん

昨日のこと
ごまちゃん(讃岐うどんメニュー・四天王+釜玉論提唱〜)から
「この前の『鉄腕!DASH!!』に出とった,坂出の駅前通りにある『ボクシングうどん』とはなんぞや?」
ちゅ〜おたずねのメールが届きました
彦江おもっしょげ〜
見に行た〜
その前に彦江
せん>かけそのまま大+ちくわ天310円
太ウマ〜〜〜〜〜♪


ボクシングうどん着いた
←ここなんやろけど
ジムの前にテーブルは置いてあるが だれっちゃおら〜ん
殿にたんねたら
「夕方はしとるでっ」
やて

大政
しゃ〜ないわのぉ
おお!まさにっ!!の大政
せん>中華そば500円→ウマ〜〜〜〜〜♪
して帰ろ〜〜〜っと

senmenki1238 at 12:49│Comments(6)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by あんじ   2007年04月24日 14:42
5 見た!見た!ボクシングうどん!
面白いおっちゃんが・・・メニューもボクシングにちなんだ
名前ついてたはずですw
最近四国に敏感です
2. Posted by もうすぐ10才   2007年04月24日 14:44
せっかくのボクシングやのにだじゃれがないがっ
3. Posted by せん   2007年04月24日 15:11
to あんじさん
うわぁ
反応するねぇ〜♪

to 殿
・大場政夫→略して大政〜♪
・うどんズゴ〜ッせんと ちゃんと亀田興毅っ
・モハメッド・アリっ???
・輪島功一が負けてどないゆ〜たか?その1→「わじ負けた〜」
・輪島功一が負けてどないゆ〜たか?その2→「わぁ!じまった」
・柴田国明が負けて…もぉエっか
4. Posted by もうすぐ10才   2007年04月24日 22:15
>…もぉエっか
…もぉエっ
5. Posted by ごま   2007年04月25日 21:56
ボクシングうどん、残念でした。

>四天王+釜玉論

そんな大層なものとちゃいますって。
6. Posted by せん   2007年04月25日 22:20
いやいや
ごまちゃん よ〜しゃべっりょったで〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔