2007年04月26日

五色台温泉

五色台温泉1今日は朝から
な〜〜〜んか温泉気分〜
そじゃっ
五色台温泉の足湯行こっ

着いた〜

五色台温泉2あららっ
こいなとこにも「うどん」の3文字が
不思議な出会いってあるんだね〜
(しらじらし〜!思た人は読み流してね)


わ!
五色台温泉3There're a lot of JiJis & BaBas〜
注文しよとしたら
「さ!足湯つかってつかって」
店のおばちゃんにタオル渡された〜
みんなこっち見よる〜
うどん食いに来ただけてよ〜ゆわんかった〜

五色台温泉4熱っ
20分つかっとかんとイカンのやて
足真っ赤〜〜〜
汗出てきた〜〜〜
めまいしてきた〜〜〜
もぉ出るっ!

五色台温泉5せん>うどん定食400円
由緒正しい××うど〜ん
ウマ〜
けど
おもっしょかったよ〜

senmenki1238 at 12:44│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年04月26日 13:09
美し〜雰囲気やないのぉ
2. Posted by 丸い団扇   2007年04月26日 18:43
こんど嵐電の足湯いっしょに行こ♪
3. Posted by あんじ   2007年04月26日 21:45
5 LDが重たくてコメントが反映さてなかったようです
足湯気持ちいいですよね〜
でもおば様たちにやられちゃってますねwww
うどん定食安いです

4. Posted by ひろみちゃん   2007年04月26日 23:51
ここ1回行ってみたいです〜。

こんな定食もしよんですね。
私も今日久々に温泉に入ってきました。
妊婦やのにえんかいの?と思いつつも気持ちよかったです〜。
5. Posted by せん   2007年04月27日 05:56
to 殿
美しいかえ?

to 団扇さん
嵐山かぁ♪

to あんじさん
ここんとこLDは出来が悪いのぉ

to ひろみちゃん
気持ちエエよ〜
おばちゃんやかましけど…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔