2007年05月09日

やるときゃやるでっ!せんめんき

あちゃこちゃで
>ホンマにいっぺんみんなで石段登ろで〜〜(^^) by imo-san
とか
>さまさまもみんなといっしょにさんぽしようね♪ by あめどうぞたい
とか…
こんぴらさん1よしゃっ!
ネタが旬のうちに行とこかっこんぴらさん
But 今日の予想最高気温28℃〜
うんにゃ
負けんと Let's walk up〜〜〜


こんぴらさん2…スタスタ…テクテク…ハァハァ…ノロノロ…ゼイゼイ…ヨロヨロ…ヒィヒィ…
こら思たよりエライわ
そのうえ めちゃ暑〜〜〜〜〜
わ…ハキソ
28℃のアホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ


こんぴらさん3休みもって登ること25分
御本宮に
つっ着いた〜〜〜〜〜
こらこれで
うどんよけ食たんとはまた違う達成感あるね〜〜〜


こんぴらさん4
眺めエわ〜〜〜
せっかくなんで
ご利益ありそなもん撮っとこ



こんぴらさん5ささ
下りるときはシンチョ〜にの
ひざ笑いよるけんおてくっぜたらイカン

←ことも疲れきっとるよじゃ


ハニー雷蔵1さてと
アレもナニしとかな
舟々亭は定休日やったけど
ハニー雷蔵開いとった〜
冷たいもん欲しんでピュッ


ハニー雷蔵2さぬきうどん400円ゆんもあったけど
せん>冷しうどん小350円
こんぴら名物(?)××うどん
ウマイね〜っ

senmenki1238 at 16:21│Comments(12)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by シャンゼリコ   2007年05月09日 16:37
さまさまのくせにすご〜〜〜〜
25分って早いんちゃうんっ よ〜分からんけど
頑張ったんだね〜〜〜さまさまのくせに
2. Posted by ringo   2007年05月09日 17:17
うわっ、さまさま登っとる〜〜
あと登ってないんは…
他にもまだ、おるなぁ。(笑)
3. Posted by あんじ   2007年05月09日 17:58
5 暑い中お疲れさまでした〜〜
金色のお守り買いました♪
頑張って上ったんで御利益ありそうな気がwww
足の筋肉痛が4日ほど取れなかったです
ジョーさんもいましたねw
4. Posted by 丸い団扇   2007年05月09日 17:58
ネタのためとはいえそこまで・・・(T_T)

>他にもまだ、おるなぁ。(笑)
その人(1の人)が登らんほ〜に「3生シュワ」賭ける(笑)
5. Posted by imo   2007年05月09日 20:58
ほ〜ほ〜、影ながら一人で努力する姿は美しいもんがあるねぇ

けど、駕籠代高ついたんやろなぁ(笑)
あっ、大門までやったらタクでも行けるか(爆)
6. Posted by mi-ko   2007年05月09日 21:25
老体に鞭打ってまでの金比羅さんの石段を・・・・・
(ネタのためとは言え)
よぉ〜生きて帰ってきはったこと・・・・
(それでは、ネタにならんがなっ!)

うれしおすえ(笑)
7. Posted by ど   2007年05月09日 22:19
>さまさま
やったね〜〜〜♪

>との〜〜
さあ、次のプラン考えんといかんねえ

>ゼリコはん
金比羅さん登ったら、生シュワ3杯おごってくれるんだって
これっておとくだよね〜〜〜〜♪


8. Posted by シャンゼリコ   2007年05月09日 22:48
やった〜〜〜
9. Posted by もうすぐ10才   2007年05月09日 23:05
ホットラララ〜〜〜♪
10. Posted by せん   2007年05月10日 09:11
わ〜い♪
みんな大絶賛してくれよる〜
ウレシ〜〜〜〜〜
11. Posted by みかん   2007年05月10日 21:12
すごーい!!!
私も死ぬまでにもう一度登りたいかも!?(笑)
12. Posted by せん   2007年05月11日 07:07
わ〜い♪
みかんちゃんも褒めてくれた〜
今度は エセ親子でこんぴらさん登り?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔