2007年05月23日

イヤだにぃ〜(予告題)

不穏な動きがあるんで
とっりゃえず タイトルと写真だけUPしとこか〜
                                  *
山越え〜
タイトルですが
今日のブログとはなんちゃかんけ〜ありません

さて
月イチの朝がも〜day♪
けど
がもう今日はちょっと違うんでっ
ニューフェイスがおるんじゃ〜〜〜
最近HNが変わったちゅ〜か,変えられてしもた布団さん登場〜
期待通りのおっさん〜
うれしいね〜〜〜〜〜っ(^∀^)


さくま食堂殿&布団さんとバイバイ〜
次の待っちゃわせまで時間があるんで
ringoさんと琴平の某所行たあとさくま食堂
せん>中華そば(並)かため350円
ウマ〜〜〜だね


斉賀製麺所さて
11時の斉賀製麺所
ゼリ子&再度の布団さんと合流〜
せん>かけそのまま小150円
ウマ〜〜〜〜〜


斉賀製麺所2けどね
わしら うどん屋さんで人目気にせずパシャパシャ写真撮っりょるけど
これって奇異な行動なんだ…ベンキョニナッタネェ

エクトプラズムのおかげでボツをのがれた写真


池田屋12人ともっぺんバイバイ〜
帰り道
宇多津町の池田屋
だいぶ前にS〜さんが見つけとったうどんあります店
せん>かけぬるめ小210円

××もんでなかったんでホッ
池田屋2たんねてみたら→長楽のうどんでした
おばちゃん ●●の悪口ゆ〜わゆ〜わ
帰り際
「あんた,うどん食べるん早いな〜」
やて


senmenki1238 at 13:16│Comments(11)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by あんじ   2007年05月23日 17:12
5 昨日、今日と暑いですね〜
ひやひやのうどん食べたいです〜〜〜
二日酔いだしぃ〜
2. Posted by ごま   2007年05月23日 17:59
高いとこ嫌いなんですか?
3. Posted by 丸い団扇   2007年05月23日 18:54
今朝のを早速、使〜とるとだけ書いておきます。
今日はありがとうございましたm(__)m
4. Posted by 丸い団扇   2007年05月23日 21:00
書き忘れました
>不穏な動きがあるんで
ネタのためにがんばってくださいね〜♪(笑)
5. Posted by もかちん   2007年05月23日 21:23
おっさん仲間が増えて良かったね〜〜〜〜〜!
6. Posted by シャンゼリコ   2007年05月23日 21:55
あっ エクトプラズムのおかげでボツになりそなナンバ〜1画像がボツになってないっ
>これって奇異な行動
今日のことは自分自身を見直す良い機会になったね〜
7. Posted by 雀   2007年05月23日 22:44
じ○ーさんが撮ってたら、あんだけじゃ済まないでしょうね〜
8. Posted by せん   2007年05月23日 23:19
to あんじさん
二日酔いにひやひやはウマイよ〜

to ごまちゃん
うん
値段も山も高いとこはやだねぇ

to 布団(本名団扇)さん
今日はおもっしょかったね〜
またうどんヨロシク〜♪

to もかちん
もかちんも仲間だよ〜

to ゼリ子
エクトプラズム思いついただけで笑たよ

to 雀はん
だよね〜〜〜ププッ
9. Posted by もうすぐ10才   2007年05月23日 23:57
かたかったか〜〜〜いっ
10. Posted by じょー@神戸   2007年05月24日 01:19
>琴平の某所行たあと
→また2本買うたんな!?

みんな奇行師じゃ!
11. Posted by せん   2007年05月24日 13:15
to 殿
かたなかったよ〜〜〜っ

to じょー@元祖奇行師さん
青いん
もぉな〜〜〜い(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔