2007年06月05日

今日のうどん有ります店・失敗コ〜ナ〜

まるいち1今日オープンの
まるいち・鶴市店
鶴市町2045-4
無休,10:00〜18:00
これで県下14店目だよ


まるいち2せん>かけそのまま小+ミンチカツ155円
(うどんのみ半額)
まるいちのうどんて こない太かったかなぁ!?
フツウマ〜〜〜



も1軒どっか
昼休み中のr〜さん誘てスマイリー行たら 店の前に張り紙が…
あれま!お昼の営業やめたんや→ザンネ〜ン
ローラーズ1ならばこっち
天満屋のすぐ南
琴電の踏み切りんとこにあるローラーズ
ここって
お好み焼き屋さんなんだけどね


ローラーズ2実は
←通るたんびに気になってたこのメニュー
Maybe ランチタイムだけ
「かけうどん+ごはん+おかず1品」みたいなん出っしょんやろな
せん>うどん定食600円


ローラーズ3来た
こっ!これわっ
もぉ
それならそ〜とメニューのアタマに「焼」つけとってよ〜
ツラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 13:13│Comments(14)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年06月05日 13:43
ごはん定食ゆ〜んが気になる〜〜〜
2. Posted by シャンゼリコ   2007年06月05日 14:02
ごはん定食ゆ〜んが気になる〜〜〜
て書こと思たら先書かれとる〜〜〜
ごはんとごはんとおかず?
3. Posted by シャンゼリコ   2007年06月05日 14:03
いや、ちごた
ごはんと焼きごはんとおかず?
4. Posted by せん   2007年06月05日 15:34
ごはん定食ゆ〜んが気になる〜〜〜
てゆわれたらちょっと気になってきた〜〜〜
5. Posted by 布団   2007年06月05日 17:06
ごはん定食ゆ〜んが気になる〜〜〜
でも、おでん定食も気になる〜〜〜
おでんも焼いとん?
6. Posted by もかちん   2007年06月05日 19:56
ごはん定食ゆ〜んが気になる〜〜〜
ほな「そば定食」は、焼きそばなんやろなぁ
7. Posted by ringo   2007年06月05日 21:01
さまさま、ネタできたねぇ(^^)v
ごはん定食食べんとねぇ〜〜〜〜〜〜〜
私は、遠慮しとくから(笑)
8. Posted by ごま   2007年06月05日 23:17
「まるいち・つるいち・○○イチ」と言いたいけど、
グッとこらえるさまさまだった。
9. Posted by せん   2007年06月05日 23:18
to 布団さん
>別におでんを焼いているわけじゃないよ(笑)

to もかちん
うん
店ん中にはそ〜書いとった

to ringoさん
なんちゃ
ウレシな〜〜〜い(>_<)

to ごまちゃん
まるいち・つるいち・壱番屋ゆ〜流れは
思たけどね〜♪
10. Posted by マーナ   2007年06月06日 00:08
やっぱ「お好み焼き屋」やったら「焼き」うどんが出てくるんが自然なんですかね〜(笑)

「ごはん定食」て「コシヒカリ」をおかずに「あきたこまち」を食べたり・・・ww
11. Posted by シネマ大好き娘   2007年06月06日 06:21
スマイリー夜だけか〜〜〜〜

エビフライが、食べたいなあ〜〜
12. Posted by せん   2007年06月06日 07:42
to マーナさん
ちょっと考えて
お好み焼き屋で「そば定食」はオカシイと気付かなね

to シネマさん
夜だけね〜
13. Posted by あんじ   2007年06月06日 12:29
5 焼きうどんに爆笑wwww
ヤラレマシタネ!!
そばは焼きそばなんでしょうね〜
定食って必ずご飯付くのかしら〜
ご飯なしでいけそうですがw
14. Posted by せん   2007年06月06日 12:33
うどんの3文字に目がくらんでしもたんやね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔