2007年07月22日

島でのんびり

めおん2今日は
待ちに待った(ホンマか?)男木島・女木島行き〜
いっしょに行くんはもかちん&布団さん
ringoさんは急用で参加できず…ザンネ〜ン
10時発のめおん2に乗って出発〜〜〜


船内1夏だね〜
海だね〜
船内はお客さんぐわぐわ
にぎやかだね〜〜〜

ところが…

船内220分で女木島着
ゾロゾロゾロ…
みんな降りてもた
船内ガラ〜〜〜ン
男木島行こゆんはおらんのかいっ


円1さらに20分後
男木島着〜
予約しとった円(まどか)
おば「以前来てくれた人ですね〜」
2年以上前やのに なんで覚えられとんじゃ〜!?


円2今日は車ちゃうもんね
まずは
カンパ〜〜〜イ
昼間っから飲むん久しぶり〜



ひしおのぶっかけうどん来た〜
これ
ちゃんとした手打ちでっ
みんな>ひしおのぶっかけ250円
ウマイね〜〜〜〜〜


そのほか食たもんズ↓↓↓
どれもこれもウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白イカの刺身地ダコの天ぷら焼きうどん






おにの館1次の船まで2時間
のんびりしたあと女木島へ
フェリー乗り場のすぐそばにあるおにの館
なかなか来れんかったね〜このうどん有ります店



おにの館2せん>かやくうどん350円
由緒ある××うど〜ん
さてこのあと
また次の船まで1時間半あるよ
どうする〜?


バスしゃ〜ないねぇ
洞窟行こか
冷房などもってのほかの環境優先バスにゆられて
山の上の大洞窟に到着〜



もかちん&布団さん中に入る前に記念撮影
洞窟ん中
めちゃんこ涼しい〜〜〜
ガイドさんの話によると13℃やて
極楽極楽〜〜〜〜〜(^∀^)


ここで突然ですが 日本全国のもかちんファンに贈る
【今日のもかちんアルバム〜♪】
もかちん1洞窟は天井が低いとこがいっぱい
わし
メチャかがまな通れ〜ん(>_<)
しかし
←すいすい歩くもかちん


もかちん2洞窟の出口にあった鬼の絵
なぜか
←チチいじりを始めたもかちん
なに考えとんやろ???



chu〜ことで とってもとってもおもっしょかった1日でした〜♪

senmenki1238 at 18:47│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もかちん   2007年07月22日 19:18
おもっしょかった〜
美味しかった〜♪
鬼のチチ、ワシのんより大きかった〜
2. Posted by もうすぐ10才   2007年07月22日 20:18
あ〜あっ
仕事でなかったら行けとったのになぁ
3. Posted by 布団   2007年07月22日 21:22
今日は楽しかったねぇ〜〜(^^)
次も行きましょね!

追伸
「いわしや」意外と近いきん、関西'sとの集合場所にはちょうどええかも
4. Posted by S_anuky   2007年07月22日 22:02
突撃隣の晩ご飯〜ん♪
おりょ? おやつだったか(汗)
5. Posted by せん   2007年07月23日 07:31
to もかちん
楽しかったね〜^^
わしのチチも負けとらんでぇ

to 殿
はいはい

to 布団さん
連れてってな〜(はぁと)

to Sanukyさん
ハハ…あれは○メのリクエストでなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔