2007年07月31日

ありゃま!

今朝5時過ぎ
○ッコ行きとなって目が覚めた〜
せっかく早起きしたんやし なんかオモロイことないかの?
マイうどんセットそじゃっ
2年ほど前に食べそこねた
三木町の日之出製麺所行こっ
確か 7時ごろまでやったな〜
ネギ切ってしょうがすって マイうどんセット登場〜


日之出製麺所30分ほど走って
着いた〜
あら?
シャッター閉まって鍵かかっとる
近くで草抜きしよるば〜ちゃんにたんねてみた
「あ〜うどんな?ちょっと前にやめたで〜」
がび〜〜〜〜〜ん!
おにぎりま しゃ〜ないわの
帰り道
腹へった〜〜〜
ローソン寄っておにぎり〜
ウマ〜〜〜で ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 08:08│Comments(11)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by mi-ko   2007年07月31日 12:00
なぁ、こっちも『しょもない写真』ばっかりに変えたん?

嫌いやないから、ええけどな〜♪(笑)
2. Posted by せん   2007年07月31日 12:10
そら
今までの写真はしょもないことなかったゆ〜褒めことばやな♪
3. Posted by シャンゼリコ   2007年07月31日 13:19
あっ そのおむすびロ〜ソンの中でも高い方のやつじゃ〜〜
うどんより高かっただろ
4. Posted by nyanko   2007年07月31日 13:57

『○ッコ』→ 『ガッコ』

朝5時から???  うぅん〜 もぉ〜☆

あたちも 見習らわんとっ!!!

5. Posted by せん   2007年07月31日 15:43
to ゼリ子
そそ
これいっちゃん好きなぶん〜♪

to nyankoちゃん
こんちゃ〜
なんぼでも見習て見習て〜(^^)
6. Posted by もうすぐ10才   2007年07月31日 16:29
>がび〜〜〜〜〜ん!

これエエねぃ
7. Posted by ふとん   2007年07月31日 18:16
はやから呪いにかかっとる人がおる・・・・
こりゃぁ不安じゃ〜
8. Posted by 雀   2007年07月31日 21:35
↑  ↑   ↑
本家も来るけんな〜
9. Posted by せん   2007年07月31日 22:53
to 殿
青田赤道やったっけ?

to 布団さん&雀はん
J〜はんの呪い(うどん食うんがノロイとはかけていない…)
きょ〜れつやしな〜
10. Posted by じょー@神戸   2007年07月31日 23:45
  ↑



  ↑
  元祖も来るけんなぁ〜
11. Posted by せん   2007年08月01日 08:19
とほほ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔