2007年08月03日

UDON CURRY

だいぶたまってきたね〜宿題
夏休みやし なんぼか片付けとこか〜
ジュニアーまずは「超麺通団3」にあった
>メニューにうどんがある,由緒正しい讃岐の喫茶
藤塚町のジュニアー(ジェニファーとちゃうで〜)
あらら
「昨年末をもちまして閉店させていただくことになりました」
やて…ガックシ

アンジャリ1先日
シチーボーイのkkさんがおっせてくれた
木太町のインド料理店アンジャリ
お〜!
店の外に「うどん」の3文字あるやないの〜


アンジャリ2店内にはインディアンポップス(?)が流れてて
ちょっち怪しい感じ〜♪
←これは
料理長のアーナンダ・シングさんがうどん打っちょる写真
壁のメニューには
「UDON of the Indian by the Indian for the Japanese」
なんて書いてます(笑)
アンジャリ3せん>うどんカレー580円
これに
たまご(100円)やごはん(100円)のトッピングもOK
待つこと20数分→来た〜〜〜
こっ!これわ!!
アレがごろごろ載っとる〜〜〜〜〜(>_<)

アンジャリ4横にチャイして食た〜
カレーはちょっと酸味があってウマ〜
うどんは手打ちやけどずいぶん短い
(シングさんに聞いてみたら 食べやすいよに短こしとんやて…)
かなりおもっしょい店でした


ハッピー帰り道
ちょっと前に麺三郎さんが行とった
50円うどんのお好みハウスハッピー
今日も閉まっとる〜



五十番・神宮寺店さらに南へ走って
仏生山町の五十番・神宮寺店
ここのうどんメニューは打ち込みと釜上げのみ
そして
夜しかやっりょりません

senmenki1238 at 13:54│Comments(11)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年08月03日 15:09
>横にチャイして食た〜

おらわチャイでけんけんこの店よ〜行かん〜
2. Posted by せん   2007年08月03日 16:10
殿には
「恐怖の館」みたいな店やわな〜
3. Posted by シャンゼリコ   2007年08月03日 16:21
え〜〜〜〜〜 さまさまのくせに
>食べやすいよに短こしとんやて…)
の後に「そ〜なんだ〜〜」てゆわんの〜
そこの店行てみた〜〜〜い
4. Posted by ふとん   2007年08月03日 17:33
御祓いしてきてね(^^)
5. Posted by もかちん   2007年08月03日 21:42
ワシも行てみたい〜♪
ゼリ子はうどんをチャイして食うんちゃうかいの…
6. Posted by せん   2007年08月03日 22:47
to ゼリ子
「あ〜!なんだ〜そなんかぁ」
ゆ〜感じで使お思たんは事実…^^;

to 布団さん
お祓いせイカンのは向こうにおるんで〜

to もかちん
メニューがよっけあって
Japaneseのスペルも間違とって
とにかく楽しい店やで〜♪
7. Posted by 雀   2007年08月03日 23:12
潔斎したから来てね
8. Posted by シネマ大好き娘   2007年08月04日 03:54
アンジャリにきてたんだ〜〜〜

女の人はサチさんゆうんで〜〜〜

シネマに、シネマさんですか〜〜〜ユウタ人〜〜

面がわれてるから、最近いってないわい〜〜〜

ワイングラスが大きいから好きやわ〜〜〜
9. Posted by せん   2007年08月04日 07:19
to 雀はん
にわかには信じがたいの〜

to シネマさん
お気に入りの店なんやね〜
10. Posted by 麺三郎   2007年08月05日 12:52
はじめまして〜〜。
恐るべき食いっぷり尊敬してます!!!
あこがれる〜〜〜。


ハッピーは平日ほとんど休みらしいです。
(ガソリンスタンドのじいちゃん談)
土日かろうじて営業しているようです。


11. Posted by せん   2007年08月05日 23:01
こちらこそはじめまして〜♪
土日なんや…
早めに行てみますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔