2007年08月04日

西はエよねっ♪

松井うどん1昨日,一昨日と高松だったんで
○メ 「西行きた〜い」
せん 「ほ〜い」
そいや
今日はカレーうどん日の土曜やった
松井うどん行こかっ
お〜
松井うどん2みんなカレーうどん食いよる食いよる
せん>冷ぶっかけ小+コロッケ350円
…オイッ!
いや カレーうどん昨日食たし…^^;
しっかりウマウマだったよ〜〜〜


小浜食堂2軒目は小浜食堂
夏休みなんでファミリー客多いね〜
席空くまでちょこっと待って
せん>中華そば400円
How umauma〜〜〜!


橙家ささ
橙家も行ときましょ
肉汁つけ…とも思たんやけど
せん>ぶっかけえび天(冷)小570円
これまたウマウマでしゃ〜わせ(^∀^)


Lapis Blue1ちょこっとお茶しよかの
ゼリ子レポートの
海の見えるカフェ Lapis Blue
「うどんあります」の張り紙
しっかり張り出しとるね〜


Lapis Blue2今日は
近くにある津島神社に渡れる日
そのせいか
店には子ども連れのお客さんよっけおる〜
しばし No smoking〜ね


Lapis Blue3せん>ぶっかけ(冷)300円
海を眺めながらいただく××うどん
なかなかのもんだね〜
ところで
Lapis Blue=瑠璃の青 てどんな色?

senmenki1238 at 15:55│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年08月04日 22:06
エビの背中お無理矢理伸ばすのわ止めて欲すぃ
2. Posted by もうすぐ10才   2007年08月05日 04:54
夕方六時坂出駅前集合!
3. Posted by せん   2007年08月05日 05:37
間に合わなくて
ごめんねっ
4. Posted by じょー@神戸   2007年08月07日 01:16
>Lapis Blue=瑠璃の青 てどんな色?
→もかちんにむしられる時の雀サンの顔色だよっ。
5. Posted by せん   2007年08月07日 09:34
ポンッ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔