2007年09月05日

Two of 中讃ヒマなおっさんズ

最近集まってないね〜〜〜中讃ヒマなおっさんズ
久々に…と思い3人に
ゼリ子 :「りょ〜かい〜(はぁと)」
殿 :……… (今日はたいてムリやろの〜)
ふとん :……… (また携帯手元に置いとらんな オイッ!)
      (補:だいぶ経ってから 「今日は彦江出張〜(^0^)」て返事が来た)
斉賀1
11時に斉賀製麺所
今週からバス通勤のゼリ子来た〜
車は
会社に置いたままにしとるげな


斉賀2せん>かけそのまま大+玉子焼き300円
うんうん
ウマイね〜〜〜〜〜
2人ぽっちでしんみりお話して
11時13分 さいなら〜〜〜〜


彩華1西へ走って観音寺
ちょっと前
S〜さんのブログにあった中華工房 彩華
お!
あったあった


彩華2せん>かけ小ぬるめ200円
へぇ
しっかりもっちり手打ちやないの〜
ウマ〜〜



松井帰り道
松井うどんへピュッ
せん>冷やかけ小+コロッケ300円
これまた
ウマイね〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 16:31│Comments(3)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年09月05日 17:23
丸っこい麺じゃのぉ
2. Posted by ふとん   2007年09月05日 17:54
>「今日は彦江出張〜(^0^)」
ものすご変わってないかい?

直島いつ行くん?
3. Posted by せん   2007年09月05日 22:30
to 殿
うん
打ち込みっぽいかな

to ふとんさん
石井商店?
昨秋行たからもぉエエ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔