2007年10月17日

新・屋島水族館

南山1朝日町の方によ〜じがあったんで
水休のr〜さんを誘て屋島へ
だいぶ前
de〜さんが見つけとったうどん有ります店南山
お!ここじゃここじゃ


南山2せん 「うどんできます?」
おば 「むこうに○○○茶屋ゆんがあるけんそっち行きまい」
せん 「いや,ココのうどん食べたいん!」
おば 「???…ど〜しても? 」
せん 「へえ」
おば 「…ほな11時10分ごろもっぺんき来まい」

かわら投げ1ちゅ〜わけで
30分ほど時間つぶし〜
せっかく屋島来たんやし
かわら投げでもしよかの



かわら投げ2r〜さんも投げよる〜
あ〜〜〜っ
危ないがな!!!




新・屋島水族館新しんなった水族館
まだ来たことなかったんでgo〜
外から
イルカショーを見物ちゅ〜の子どもらを見物して
オシマイ〜


南山3南山までもどって
せん>うどん小(湯だめ)350円
予想に反して ××もんやない〜^^
ウマ〜
ホンマは予約のあった団体客だけに出すそ〜です
おばちゃんありがと〜m(__)m

山1r〜さんのリクエストで
庵治町の手打ちうどん山
行てみたら
あらまっ!



山2おもっしょないんか
突然ブランコに乗りだすr〜さん
なんか
ブツブツゆいよる〜



大木戸どっかでうどんせにゃ
帰り道の大木戸
せん>冷やかけ大+ゲソ天390円
ウマ〜〜〜やけど
冷やかけ大がキツイ時候になったねぇ

senmenki1238 at 16:48│Comments(7)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年10月17日 17:18
屋島わ低いし登山道が整備されとるけん登りやすかったやろっ
2. Posted by もかちん   2007年10月17日 19:32
水族館の中には入らんかったんかいっ
3. Posted by シャンゼリコ   2007年10月17日 21:01
屋島がどうのこうのでやぁしまった!・・・ゆ〜の
あのかわゆいringoさんがそななしょもないこと
ブランコこぎもって考えるだろ〜か否考えん
4. Posted by やまちっち   2007年10月17日 21:28
手打ちうどん山・・・臨時休業で100円引きの券があったん?
しゃあない許しちゃろうって気になるねえ。
まさか100円入れて帰れじゃぁないよね?
 
5. Posted by ringo   2007年10月17日 22:48
今日こそ、私はほんまに大女優かと思ったよ(笑)
もちろん、監督はさまさまね。
まっ、監督言うほどエエもんちゃうけどなぁ。
6. Posted by シネマ大好き娘   2007年10月18日 06:49
シネマもエキストラにつこうてえ〜〜〜
7. Posted by せん   2007年10月18日 07:42
to 殿
今日はringoさんがおったからねぇ

to もかちん
中に入らんでも
すきまからイルカ見えた見えた♪

to ゼリ子
んなことないと思うよ

to やまちっちさん
そゆん置いてくれてると
ちょっとうれしくなるねぇ

to ringoさん
ネタ満載の「ringo物語」ゆん作ってみる?

to シネマさん
場末の酒場のシーン?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔