2007年11月11日

続々々・父さん東讃へ行く

久しく行とらんね〜東讃
なら行こかっ
しんせいで朝メシしたあと この夏オープンした道の駅・源平の里むれ
源平の里むれ1着いた〜
あらまっ!
あれに見えるはうどんの幟
de〜さん情報によると
ここにはうどんはないはずだが…


源平の里むれ2うどんあった〜♪
土・日・祝限定でうどん屋台(テントやけど)を出してます
うどんとダシは大島から
9時から3時ごろまでの営業だそ〜です
これって
やっぱうどん有ります店やろな〜

道の駅内には いろいろうどん関連商品置いてるよ〜↓↓↓
源平の里むれ3源平の里むれ4源平の里むれ5






源平の里むれ6オマケで
広場に展示されとった
今日の鉄〜




今日食たうどんズ〜〜〜↓↓↓
しんせい・しっぽく450円源平の里むれ・ちくわ天うどん300円権平・カレー肉うどん500円

senmenki1238 at 14:35│Comments(4)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年11月11日 18:03
5kの小麦粉って売れるんやろか?
2. Posted by せん   2007年11月11日 23:15
ちゅ〜と半端かね
3. Posted by じょー@神戸   2007年11月12日 01:28
5kgにしては高くないですか?
4. Posted by せん   2007年11月12日 08:06
小麦の香りはよ〜わかるが
値段のことはわからんね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔