2007年11月20日

ありがとゆ〜とこかのっ

カフェステーション1さて
丸亀駅のトイレの横である
ひょっとしてもぉ…うどんやめとったりして

あったがな〜トホホ


カフェステーション2せん>本場讃岐のうどんモーニング ろっぴゃくえ〜ん
メニュー名にも
みょ〜に力入っとるよ
食た
以上っ


冨永そのあと
中讃ヒマなおっさんズで冨永〜のはずが…ワガママもんがおって
ひとりで本家・冨永〜
せん>ひやあつ小+ちくわ天280円
ふ〜ん…


ミッキーハウス1急遽変更の
ジャイアン集合〜
早よ着きすぎたら
あらら!
すっかり忘っせとったうどん有ります店
香川短大んとこのミッキーハウス・ごちそう館が開いとる〜
行こっ
ミッキーハウス2せん>うどん100円
麺は日の出から
学食みたいなもんやから
営業は平日の12時前〜13時
こらなかなか行きあたらんわな〜


ジャイアンよ〜や4人集合〜
せん>煮干らー麺600円
ウマ〜〜〜で
極さぬパ〜チ〜やぼ〜ねん会の打ち合わせして
バイバイ〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 13:00│Comments(6)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by ふとん   2007年11月20日 17:36
便所の横行ったんや〜 すごぉ〜っ♪
2. Posted by せん   2007年11月20日 18:09
このあと同文が2つ続くでっ
3. Posted by もうすぐ10才   2007年11月20日 20:18
便所の横で感謝され
ミッキ〜で感謝され
一日二善もしてしもたがぁ
4. Posted by せん   2007年11月20日 20:36
もぉないで
早よ次のっ次のっ
5. Posted by シャンゼリコ   2007年11月20日 22:14
うわ〜〜自分だけ本場讃岐のうどん食〜とる〜〜〜っ

こんなんでイイ?
6. Posted by せん   2007年11月20日 22:36
>こんなんでイイ?

ゼリ子って正直もんなんだねっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔