2007年11月21日

別れを惜しむ人

坂本製麺所1水休のringoさんのリクエストで
高松市内限定うどん屋巡り〜
1軒目は
鬼無町の坂本製麺所(今月末で閉店)
昔 場所探してたどり着いたん思い出して懐かし〜


坂本製麺所2せん>1玉65円
ここでは食べられんので
香東川のふちで
持参のマイうどんセット出して食た
ウマ〜〜〜&ザンネン〜


さくら家12軒目は
桜町のさくら家
(ここは閉店せんよっ)
店に着いたら
ちょ〜どおばちゃんが暖簾出っしょるとこ


さくら家2せん>かけそのまま小+イイダコ天160円

このダシ好きなタイプ〜
おばちゃんのお喋りよっけ聞いて
ウマ〜〜〜&またね〜


三宝13軒目は
藤塚町の三宝(11/25で閉店)
開店までちょっと時間があったんで
近くのCOOPで
晩メシのお買いも〜ん


三宝2せん>しっぽく小250円
甘めのしっぽくダシで
ウマ〜〜〜&ザンネン〜

今日のうどん屋巡りはトータル475円 安〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 13:20│Comments(7)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年11月21日 15:39
順々にぜ〜たくなもん食とるのぉ
2. Posted by (S_あ)   2007年11月21日 17:19
せん>かけそのまま小+イイダコ天160円

知らん人が見たら、イイダコ天が160円と思いますな(笑)

三宝が閉めるとは知らなんだ(汗)>一応藤塚町住民
松家閉店で売上倍増かと思ってたら。。。。

向かいの屋台ラーメン食べてね。



3. Posted by せん   2007年11月21日 22:30
to 殿
いいとこ突くね〜

to (S_あ)
若松だったっけ?
夜営業んとこはなかなか行け〜ん(T_T)
4. Posted by nyanko   2007年11月22日 03:20
岡山の『かめや』 移転オープンしたよ〜
また きっときっと遊びに来てな♪
おみやげの“もかちん” 忘れずに《はぁと》
5. Posted by シネマ大好き娘   2007年11月22日 05:32
さくら家の近くのじゃがいもハウスもいってね!チーズ入りコロッケうまいで〜〜〜
おみやげにどーぞ!!
6. Posted by じぇーーむす   2007年11月22日 06:09
坂本、場所わからーーーん。


7. Posted by せん   2007年11月22日 09:32
to nyankoちゃん
行きたいね〜アブナイおんみゃげ付きで
けど今年いっぱいはムリかも…(T_T)

to シネマさん
今度行てみるな〜

to じぇーーむすさん
de〜さんとこの
「高松西部・南西部」の製麺所見てね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔