2007年12月21日

続々々々・父さん東讃へ行く

マイうどんセットそこまでゆ〜てくれたら行かなイカンでしょ〜
(by de〜さん&M三郎さん)
で マイうどんセット登場〜
If 袋もんやったら醤油うどんはキツイんで
かけダシ用意〜


丸木製麺所1遠いね〜東かがわ市松原1318番地の2
行きは高速使おか

着いた〜
ここ〜〜〜丸木製麺所


丸木製麺所2製麺所ん中入ったら
お!
ちょうど袋詰めしよる〜♪
て喜んだら焼きそば用の麺でした
1玉購入〜50円


丸木製麺所3袋開けたらまだしっとり感が
準出来立てちゅ〜とこか?
食た
太めのうどんでそこそこコシもあり
ウマイや〜〜〜ん(^0^)


母の屋帰りしな
←こいなん見つけたけど
お昼は定食のみ
うどんは夜しか出っしょらんゆんでパスっ



牟礼製麺せっかくやからどっか寄ろか
何年ぶりやろ〜牟礼製麺
ここ来たら
せん>中華そば小300円ね〜
あっさり安ウマ〜〜〜


はなまる・高松レインボー通り店 無休 7:45〜21:00そのあと
高松でよ〜じ済ませて
お昼過ぎに帰ってきましたとさ
メデタシメデタシ



                                 *
野菜炒め定食夜中
殿のブログ見たら野菜炒め定食欲しんなった〜

作って食た
ウマ〜〜〜寝る〜〜〜

senmenki1238 at 13:24│Comments(5)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐ10才   2007年12月21日 16:38
夜の部がたまるねぃ
2. Posted by ふ   2007年12月21日 18:09
やること早いねぃ
3. Posted by ぷにゅ   2007年12月21日 19:57
今日はぴかちゅ〜なんやね
4. Posted by じぇ〜〜むす三連休わ〜〜い   2007年12月21日 21:50
うわっ すげ〜〜〜
はや行ったんや〜〜〜
しかも高級マイうどんセット
やっぱり尊敬しますううう。

5. Posted by せん   2007年12月21日 23:53
to 殿
たまりまくりだね〜

to ふとんさん
年の瀬やからのぉ

to ぷにゅさん
またまた
プチネタにコメントありがと〜♪

to じぇ〜〜むす3連休アホ〜〜(>_<)さん
ちょっとだけ期待しとった?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔