2008年02月07日

わしがすし屋行たらなんぞオカシイんかいっ!?

こんぴらうどん・北店今日は
中讃ヒマなおっさんズの昼食会〜
その前に
こんぴらうどん・北店行とこっ
あら?
今日も閉まっとる…(実は先週も来た)
隣の店のおばちゃんに聞いてみよっと
西山食肉店おば 「そこ正月だけや〜。今はやっりょらんで〜」
阿っ蘇
もしかして
初詣のお客さん目当ての営業ちゅ〜ことかいな
西山食肉店でフライもん買〜て
サイナラ〜〜〜

グリルはら1さて
12:15に善通寺の中川あとにできた
グリルはらに集合〜(青いん@忙しフリ除く)
あ!写真間違た
←これはゼリ子のはら〜


グリルはら2せん>タイムランチ(豚生姜焼き)750円
ホンマ
おっさんズがうどん屋以外で集まるんは珍しい
高揚感もあってか
いつもよりちょびっとだけ会話がはずむ
ガラ 「ひ〜〜〜〜〜」
ゼリ 「る〜〜〜〜〜」
グリルはら3せん 「ま〜〜〜〜〜」
日本の将来を担う若者の分岐点における心の葛藤について話しあった
んじゃね〜〜〜
帰りしな
ゼリ子が前祝くれたよ〜〜〜


【今日のうどん有ります店・de〜さんUP早っ!コ〜ナ〜】
鮨司一1鮨司一
琴平町655-3
(将八・琴平店の東隣)

よ〜するにすし屋さんですね
けど
うどんメニュー15種類もある〜
鮨司一2せん>かけうどん370円
あっと驚かん
こんぴら名物?××うどん〜

おしまい〜〜〜〜〜

senmenki1238 at 13:59│Comments(6)いろんなもん 

この記事へのコメント

1. Posted by 青   2008年02月07日 20:31
うどんの画像がないっちゅうことは・・・やっぱり?
2. Posted by もうすぐ10才   2008年02月07日 21:14
それわそ〜でもなかったねぃ
3. Posted by せん   2008年02月07日 22:36
to 青いん
見て見ぬフリができんタチでのぉ

to 殿
あれもあ〜ではなかったねぃ
4. Posted by シネマ大好き娘   2008年02月08日 02:16
ゼリコさんの腹は、ぺったんこやね〜〜〜!!
5. Posted by シャンゼリコ   2008年02月08日 09:22
そんなことが言いたかったとは気づかんかった・・・
ワインわいんじゃ〜は良かったね〜ちょっとだけ
6. Posted by せん   2008年02月08日 10:27
to シネマさん
やね〜〜〜

to ゼリ子
すべってしもたね〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔