2008年02月25日

天使のうどん

喜多商店ほ〜
またまた麺三郎さんがおもっしょげなとこ見つけとるよ
(「お好みハウス・ハッピー」はまだやっりょんやろか?)
クリーニングうどんねぇ
さっそく行てみよ〜っと
お!
ここやここや
高松市楠上町1-8-15店の外にうどんの3文字はないけど この雰囲気そそられるね〜
せん>うどん+いなり330円
うどんは栗林の植田製麺所のん
食べもっておばちゃんとしばし世間話〜
ホンマ楽しかったわ〜〜〜(^∀^)

senmenki1238 at 12:34│Comments(6)讃岐うどん 

この記事へのコメント

1. Posted by 1   2008年02月25日 15:48
あまり広くない曲がり角曲がって、すぐ見つかったか?
また、いつでも長女の好物ゆうてよ!
2. Posted by せん   2008年02月25日 15:51
お〜
ありがとね〜m(__)m
3. Posted by じぇ〜〜むす   2008年02月25日 22:11
たべるんもはやいけど

いくんもはやいね〜〜〜〜

delさんもはやいね〜〜〜〜


ばあちゃんかわいかったでしょ〜〜
4. Posted by もうすぐ10才   2008年02月25日 22:53
ほぉほぉいなりが110円かぁでかいんかのぉ
5. Posted by せん   2008年02月25日 23:42
to じぇーむすさん
焼き魚食べよるば〜ちゃんとも話がはずんだけど90歳には見えんかったの〜
あら常連さんやったんかいの?

to 殿
具〜がよっけ入っとってウマかったで〜

6. Posted by シネマ大好き娘   2008年02月26日 07:57
ばあーちゃんナンパしたんかい〜〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔